人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
茹で蟹と茹で蟹
2006年 02月 12日 |
もうタイトルに捻りも何もありません(´・ω・`)

茹で蟹と茹で蟹_f0059081_0531330.jpgやっとこさLv42になりました。

41→42になるまで蟹を何体倒したのかと考えてはいけません。
勘定したら鬱になりそうです、リアルで蟹嫌いになりそうです。

42になってくると赤蠍系は楽になりますね。
36、7で味わった薄赤時代の苦労を思い出すと成長したんだな、と思います(笑

でも一番貢献してるのはケーニヒたんがくれた
道服40(胸)力+3のおかげです。

力馬鹿には力プラスはありがたい(`・ω・´)b


そうそう、42になると新しい武器が装備できるように!!
32月印章弓と手持ちの42弓は一緒の性能なんですが
クリ率が違うので42弓に切り替えました。
まぐせんせー、32月弓ありがとう(`・ω・´)ゝ

茹で蟹と茹で蟹_f0059081_0585661.jpgアイコンもこんな感じになってカッコイイと思い装備してみると・・・・。




茹で蟹と茹で蟹_f0059081_0592513.jpg



馬小屋|´・ω・)。o(まるで二の腕ダイエットに使うような器具みたいです・・・あぅ。)


ある意味詐欺、また騙されましt(ry





今度からこの弓をゴムチューブと呼ぶことにします、本当にありがt(ry

by tukuyominokagami | 2006-02-12 01:05 | おときの独り言 |
<< 2/12 あんこくにっき ページトップ 茹で蟹と脱色茹で蟹と何か >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。