人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
★3交易
2006年 06月 13日 |
暑いんだか涼しいんだか、なんだか変な天気ですね。
私は脆弱な体質の持ち主なので、
こう言う天気が続くと、あっという間に体調を崩します。
んー、だるだるうううう(><)

体調も悪いのに、狩りの相手がまたお花!!
そういや以前、花をまた相手にしなきゃいけなかったら、
変態ギルマスを殴る!って書いてましたね、確か。
・・・殴ってもいーですか?
花狩りをし始めると、あっという間に眠くなってしまう私。
暇はありまくりなのに、チャットのログ数は減って来るのが
不思議です(笑) ぼーっとしてくるから駄目駄目だよ・・・(--;;;





最近よくお話してます。さりげにナンパ(友達登録)しているので、
IN状況がわかりやすいからです(笑)

ヤマトさんが、盗賊衣装を身に纏ったのは
最近だと言う話から、ハンターの話になり・・・
ついでに交易の話になって、一緒にやろう♪と言う事に。
んあ?今から??

・・・わーいっっ。やります、やります!!
さっさとお花を投げ出して、交易準備~。
★いくつ?と聞いたら3か4までとの事。
メンテが迫っている時間に交易始める訳だし、
ここはちょっと少な目の3で。

私が商人で、ヤマトさんがハンター。
まあ無難に。どう考えても逆は無理だもんね(--;
和田→敦煌に向けて出発(^^)

商人はラクダに乗ってるだけで、楽だぁ。(※ ギャグではありません。)
今回は初めて死の谷を迂回するルートで進む事になったので、
迷子にならないように、気をつけなくちゃ♪

道中は特に問題もなく、私が餌をあまり持って来なかったぐらいで(ぇ)
PC盗賊も出てこないし、凛々しいハンター姿のヤマトさんに
守って貰いつつ、敦煌に無事到着。やったね、★3成功だよ(^^)v

ただ、ただね?
交易が終わった後、私のインベントリにこんな物が・・・
【クエはいつになったら終わるですか?】
★3交易_f0059081_16435171.jpg


あのお、赤蛇蠍の足って・・・ヤマトさん、酒クエがまだ終わってないよ(^^;;;
何個か拾う所を目撃しちゃったよ。おひおひ。
実はヤマトさんがハンターしてるSSも撮ってはみたんだけど、
こっちの方が面白かったので、つい(笑)

by tukuyominokagami | 2006-06-13 16:50 | 蛇のうたたね |
<< 【重要】ギルメンさん達へ&コメ... ページトップ 新たなる地へ >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。