人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
いろいろあったことを書いてみる
2006年 06月 12日 |
※なぜかネタが途中までしか上がっていませんでした 6/13 01:35

本日のネタは以下のとおり。

・石窟探検 ~俺はクールにSS撮ったぜ 編~
・狩りしてるときに その1 ~こんなこともあるんだ 編~



・石窟探検 ~俺はクールにSS撮ったぜ 編~


うにはとっても冷静でクールなので(何


いろいろあったことを書いてみる_f0059081_22374661.jpg



ほかのギルメンと違って、ちゃんといいショットは取っております。

…これしかとれなかったんじゃね?と言われそうですが、実際は10枚弱ぐらいとってました。

ちなみに、石窟で一撃死したのは内緒(何



※冒頭にも上げたとおり、なぜか途中までしかあがっていなかったので、
 初めに書いた3項目を書く気力はもはやありません(爆









・狩りしてるときに その1 ~こんなこともあるんだ 編~




この日、半日で10数匹の藍氷Gをぬっころしたうに。


そんだけ倒したんだから、例えば



いろいろあったことを書いてみる_f0059081_2242181.jpg



こんな二匹同時もあるわけです。
















…   ん?











いろいろあったことを書いてみる_f0059081_22443565.jpg





(;゚Д゚)ノ せんせい、なにかいまーす


























いろいろあったことを書いてみる_f0059081_22453423.jpg





(;゚Д゚) はうぁっ!





こんなレアなSSが撮れました。


レアなSSよりレア装備がほしいょ

<< 新たなる地へ ページトップ 初石窟&初盗賊、そしてストーカー >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。