人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
ねえねえ、彼女、お茶しない?
2006年 06月 07日 |
と言う訳で、最近ナンパを始めるようになった蛇歩です。
ただ単に、ソロPTを積極的に組むようになっただけ、なんだけどさ(笑)

前はとてもとても恥ずかしくて、人に声をかけるどころじゃなくて、
自分のギルドの人とパーティ組むのすら、恥ずかしかったのに。

まずは狩場でPTのお誘いがあった場合は、招待されるところから。
そのうち、自分から狩場で誘ってみるようになって・・・
そしたら、街で募集かけてるのにも、入れて下さいって言うように。
段々、大胆になってきて、自分から募集かけてみたりね★

自分で募集かけておいてなんですが、
うっかり共同でお誘いしてみたりしてます(ばく)
い、いや、間違っただけなんですよ、本当に(滝汗)

しかも自分から募集しておいてなんですが・・・
相手の名前が見えないので、探すのが大変です。
どこにいますかー?って目の前にいる人に囁きを入れる私(--;
やっぱりナンパは自分からするより、される方が良いね(笑)




今日はクエもないので、赤猿相手に狩りしまくりーなんだけど。
某YさんがINしたので、お話してたのです。
で、話してる途中でYさんが赤猿の所に・・・
ええっ なんで私がここにいるってわかったの!?
私、どこで狩ってるとか何も言ってないのにーと、びっくり。

どうやら、私の体臭を嗅ぎわけていらっしゃったようです。
私ってそんなに臭うの!?(がびいん)
慌てて近くのお風呂(池)に入ってみる私。
Yさんったら、覗いちゃ駄目ですよぅ(笑)

私ぐらいのレベルの人は、ここで狩るのが一般的なのかな?
まだまだ赤猿で死んでいるのは内緒だよ。
ステアちゃには見られたけどね(ばく)

狩りにも飽きちゃったので、ちょこっとだけ内功を上げて、
ヒーラー見習いをやってみました。
レベル14で、回復出来る量が424ぽっちと言う(笑)
この実験に付き合ってくれたのは、ステアちゃです。

う。意外と人をヒールするのって難しいっっ。
やー、私の許可なく勝手に動いちゃダメ~。
まだヒール中だってば~追跡うまくできなーいっ。
こらこら、アマレットはヒール出来ないからっ。
げ。間違ってステアちゃの叩いてるサソリを叩いちゃったよー(あうあうっ)

今までにヒールしてくれた高レベルさん達へ。
こんな大変な事をやってくれてたのですね・・・
いや、本当に大感謝です★え、ただ私が下手っぴなだけ・・・?

by tukuyominokagami | 2006-06-07 17:38 | 蛇のうたたね |
<< はりきっていってみよう ページトップ おときの独り言 >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。