人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
さぶきゃららら~♪
2006年 06月 04日 |
と言う訳で、髪の毛を洗っている最中に、耳に水が入って、
耳鼻科で抜いて貰った事が2回ほどある蛇歩です。
やっぱりお風呂で洗顔中に、手が滑って小指を鼻に突っ込んでしまい、
何度か鼻血を流した事がある蛇歩です。

誰に聞いても、そんな事↑やった事ないらしいです。
本当にぃ・・・??
ソンナブキヨウデ、バカナノハ、ワタシダケデスカ・・・(--;

昨日は懲りずに★5交易をやってみました。
stirさんが商人で、他がハンター予定だったのに、
stirさんが何度かサバ落ち。これはダメだなーと、
私が商人をやろうとした所で、stirさんが復活。

2人の★5商人・・・既に危険いっぱーい。
しかも敦煌付近にはPC盗賊さんがうーじゃうじゃ。
それでもとにかく出てみたら・・・PC盗賊がどーのレベルじゃなくて、
NPCの湧きがすごっっ。どんどん削られるラクダのHP・・・
しかもやっぱりPC盗賊さんにも狙われていたようで、
敦煌を出てすぐに、あっけなく散りました(--;

この時のPC盗賊さんの中に、いつもブログ読ませて貰ってる人が
いたので、ちょっと嬉しくなったのは内緒です(ばく)
も、もう★5やりたいなんて言いませんから、勘弁してぇ(><)
・・・当分はね(笑)
でも交易がダメだとすると、次はどんな事しましょうかね?




これが私のサブキャラ君です~。
さぶきゃららら~♪_f0059081_1123468.jpg


私の愛する人のお名前を、そのままつけちゃいました(ぽ)
まだレベル1だけど、そのうち少し育てる予定です♪
ま、売り子専用ですが・・・。
このキャラで長安→敦煌→和田に移動しようとしてる際に、
某Yさんに逢ったのでササ入れてみたら、思い切り笑われました。
い、いや、別にウケ狙いのキャラ違うんですけどぉ(^^;;;

ちなみに当然ですが、このキャラはチビチビ君です(笑)
もう1人のサブキャラ「西川貴子」ちゃんは、
そのうちお披露目するかもしれないし、放置かもしれない・・・。

by tukuyominokagami | 2006-06-04 11:10 | 蛇のうたたね |
<< マントイベント ページトップ  緊 急 告 知 >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。