人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
ケーニヒ?誰それ?
2006年 06月 02日 |
・・・ども、存在そのものが忘れられてる気がするケーニヒです(--)ノ

先月末にレベル64になり、やっとこさ8級装備デビューです(--)v
これでやっと63のときに受けた力士退治クエを消化できそうです。
7級の武器じゃ攻撃低すぎてとてもやる気になれなかったしorz







ネタ1

64になって受けた手紙配達クエで長安に行ったとき、ちょうど運営の初心者講習の告知が。
せっかくだから見てみることに。

ケーニヒ?誰それ?_f0059081_4104619.jpg




集まった人々は自分を含めて敦煌・和田組が圧倒的多数ですね、ハイ(--)

新規の人なんてほとんど居ないのに、こんなことして何の意味があるんだろうか・・・。
それよりもラグを何とかしてください、ホントにorz



ネタ2

昨日の夜は日々「交易やりたいヽ(`Д´)ノ」とのた打ち回ってやかましい蛇の姐御の為に(酷っ)、自分と魔虞さんのヘンタイ2人がハンターをやることに。

とりあえず☆2で出発。まがりなりにもハンター2人は8級装備、盗賊なんて蹴散らしてやる!ヽ(`Д´)ノと活き込んでみたものの・・・


あっさり蹴散らされました_|\○_

渓谷で遭遇した盗賊3人のうち2人は8級装備、もう1人は7級装備。
レベル70の魔虞さんがあっさり落ちるんだもんなぁ・・・ドンダケレベルタカインダ、アンタラorz

この後3人とも商人(☆1)で和田→敦煌目指して再出発したんだけど・・・結果は書くまでもないわな。



今回はこれくらいしか書くことがありませぬorz
次はいつ書くやら・・・でわでわ(--)ノシ

by tukuyominokagami | 2006-06-02 05:55 | ケーの呟き |
<< 自分の命より大事なもの・・・ある? ページトップ キスするまでのドキドキ感。友達... >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。