人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
薄れゆく意識の中・・・「ああ、もっと可愛いパンツはいておくんだった!」
2006年 05月 29日 |
変なタイトルはやめたんぢゃなかったの?と言う
突っ込みはなしの方向でお願いしたい、蛇歩です。
外出先で急病や事故で倒れて救急車を呼ぶ事態になった時、
あまりにも恥ずかしい下着をはいていないよーにと言う、母親の戒めです。
実話です(笑)

そんな私もやっと和田の住人になりました。やれめでたい★
レベル40前後の防具がなかなか揃わなくて、苦労したけれど、
レベル45↑の防具は結構あるみたいなので、ここからは苦労しなくて済みそう。
ただし、武具の相場がいまいち掴みきれてないのが痛いけどね(^^;

和田~和田~もう、和田にいるだけで浮かれる私。
あー、いつも密かに読んでるブログの人がいるー!!と喜ぶ私。
私が読んでるブログの筆者(って言うの??)は和田住人が多いからさ。
某Y(だから略す必要あるですか?)さんの露店に書き込みしてみたり・・・
今日も書き込もうとしたら、放置露店じゃなかったので、びっくり!
&恥ずかしかったです、はい(笑)

実はまだ、和田の東門からしか出た事ないのは内緒だよ★
しょっ中、間違えて他の門から出そうになるのも内緒だよ★
しかも人が多すぎて、どこに倉庫や薬屋があるかわかんなーいヽ(`Д´)ノ
と、ぱにくるのも・・・内緒★にしておいて下さい(笑)



私が金曜に明日交易やろー交易ヽ(`Д´)ノとうるさく言っていたにも関わらず、
土曜日に出かけたら帰るの遅くなっちゃって・・・待っててくれたケーっちごめんね(^^;
で、日曜日の夜は慌ててINしましたとも。
行きは商人で☆1交易。☆1交易はこれで3回目。
うん。もう慣れた、大丈夫♪

慣れた割には、NPC盗賊の冷凍ビームには、ばりばり凍っていたり、
わー、stirさん見失った(だってstirさんは馬で私はラクダだったんですもの~。)
・・・道どっち?と焦ってみたり、あんまり大丈夫っぽくはありません。
と言うか、マグっちの行く方向に進むのねーと先導して貰ってたり。
彼がさりげなく道を外れたとしても、私はがんがんついて行ったに違いあるまい(笑)

で、無事に敦煌→長安に到着~♪
ここからが私にとっては大問題。だって初ハンターだもん。
レベル43のよわよわハンター。
高レベルのPC盗賊の攻撃に、1撃でころりとやられるであろうハンター。
でもやってみたいぢゃんね?(笑)
stirさんには、引き続き☆1交易をやって貰って、
私はハンター気分を味わうことに♪

長安を出る際に、PC盗賊のいなそーなルートを取るべきか
考えたんだけど・・・どこにでもいるだろうって事になり、
結局は行きと同じ、最短ルートを通って長安→敦煌に行く事に。
何回死ぬんだろーと、どきどきおどおどしながら出発☆

最初どきどきしてた割に・・・PC盗賊出てこなかった!!
どきどき損?(笑)
そんな訳で、結局はNPC盗賊だけを相手にしておりました。
NPC盗賊は全部青ネームで倒しやすかったんだけど、
こっちがタゲって叩いても、NPC盗賊はstirさんの馬を
攻撃し続けるのには、ちょい焦った。
せっかくのハンターなんだから、無視しないでくれようヽ(`Д´)ノ
よわよわだって、お前達よりは強いんだぞヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで無事に敦煌に到着~。
ハンターって楽なのね・・・PC盗賊が出てこない分には(^^)v
皆と一緒の集合SS・・・私から見るとこんな感じ♪
加工してないの私だけ・・・(がくり)
薄れゆく意識の中・・・「ああ、もっと可愛いパンツはいておくんだった!」_f0059081_2163185.jpg


by tukuyominokagami | 2006-05-29 21:09 | 蛇のうたたね |
<< 狩って、狩って、狩って・・・そ... ページトップ 初めての・・・ >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。