人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
あなたと私の軌跡の交わるところ。そこで生まれるのは友情?愛情?それとも激しい殺意?
2006年 05月 24日 |
昨日行った交易について、↓既に書かれてしまった蛇歩です。
人のネタをとーるーなーヽ(`Д´)ノ

さて現在レベルは41。残っているクエは、弓手から宝石を
奪ってくるクエがあと3回。・・・あと3回も(げっそり)
それじゃなきゃ、死の渓谷のこあい奴等から、
鉄を奪ってこなくちゃいけません。どっちもやだー(><)

でも宝石関連のクエは、皆が辛いと言うほどは辛くない感じ。
よし、まぐさんみたいにどのぐらいの率で敵がドロップするか、
カウントしていくぞー★

対象mobは黒漠殺手さん。弓を200個ゲットです。
既に10個手に入れちゃってるけど、まあ良いか。
と言う訳で黙々と殺手を50匹狩った時点で10個ゲット。




5匹に1個なら、そんなに悪くないよねえ?
まあ、良い方とも言えないけど。いぢょ。

結論出すのはや!!(自滅)
実はその後、PT茶で話をしだして、カウントするどころじゃ
なくなっちゃったんだよー(><)
最後の10個を手に入れる間も、敵を何匹倒すか数えてたんだけど、
そっちは10個に対して67匹だったかな。まあ、5~7匹に1個ぐらいですかね。
皆が言うほどは、悪くないって結論ですね★

詳しい数に関しては、そのうちやるであろう、stirさんに任せたからっ!(笑)


そして先週の出来事に戻るんだけど、先週は友達リストに2人増えました。
ギルメン以外の人がやっと3人と言う・・・すくなっっ。
1人はこの人~★
あなたと私の軌跡の交わるところ。そこで生まれるのは友情?愛情?それとも激しい殺意?_f0059081_1627330.jpg


マキちゃんはやたらテンションが高いです。
マキちゃんテンション高いよ!!私ついていけないよ!!
置いていかないで~!!と密かに思っているのに、
そのマキちゃんに「蛇歩テンション高いなー」なんていわれた日には…
ちょっぴり複雑(笑)

ただし、彼には滅多に逢う事が出来ないんだなー。
いや、敦煌に行けば逢えるのは逢えるんだけど…放置露店だからね。
ちなみにそんな彼が私の幸運の女神様★
彼とPT組んでる時に、印章武具2個拾ったもんね。
また一緒に組もうね♪(^^)

もう1人はそのお友達?の玄米茶さん★
SSがないのは、周りに人だらけで撮れなかったのよ(笑)
彼女はこの前、ウルチで全国放送されました。
レベル的には私とたいして変わらないのに、すごい!!
そんな彼女も結構、露店が多いかな。
露店の時に盗賊コスプレが仕様みたい。
その彼女が、露店に大眼鬼を出してたんだよね。
うー…これ、前から欲しかったんだよな~
やっぱりキュートだよね、大目玉ちゃん…良いなー(><)
と言う訳で、欲しくなっちゃって私も購入♪

でも私、露店ほとんどやらないぢゃん?
よし、よく露店放置する、某ギルドの某変態Mさんに
押し付k…いや、プレゼントしようっと♪
と言う訳で、某変態さんが露店出してる時はチェックしてねぃ(笑)

知り合いの放置露店にせっせと足跡残したり、
悪戯書きして遊ぶ蛇歩なのでした(^^)v

by tukuyominokagami | 2006-05-24 16:38 | 蛇のうたたね |
<< ほああぁぁぁぁ ページトップ 5/24 暗黒だるだる日記 >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。