人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
ワタシをカラコラムへ連れてって
2006年 05月 01日 |
ワタシをカラコラムへ連れてって_f0059081_111262.jpgまた個人的話になってしまいますが
またまた某所で知り合った方がSROの方に遊びに来てくださいました。

stirさんです。

体験加入ありがとうございます&よろしくお願いしますね^^

今日も長々と(ぇ)シルクの世界を説明&サポしてきました(´・ω・`)b
最近狩りよりサポに命懸けてます。狩りってなぁに?




さて、今日はほぼ全員がログインしていました。
これは何かやらないとなー、と思い突発的共同PTイベントを開催。
題して「ワタシをカラコラムへ連れてって」

自分より+30以上のレベル差のmobだから無理?
そんなの通用しません(ぉぃ
皆でやれば怖くない!(`・ω・´)b ってわけで
まだ和田観光した事がないユピさん、紅禍たん、アステリーナさん強制参加。
はじめて2時間も経ってないstirさんを無理矢理カラコラムに連行。

(´・ω・`)酷いぎるますですね。 ←お前がぎるますです。

カラコラム内で籃氷戦士狩ってみました。
きっと周りから見たら怪しい集団にしか見えなかったと思います(汗
ワタシをカラコラムへ連れてって_f0059081_122652.jpg


遺跡内に行くまでの道は誰も死ななかったけど、籃氷戦士狩り中にタゲがうつっちゃって
死んじゃったりとハプニング続出。
本当にみんなごめんね、やっぱりちょっと無謀すぎでした。><;

その後、敦煌で解散。
グダグダなイベントになってしまいましたが、今度はしっかり皆が楽しめるようなイベントを考えておきます。
今回はお許しを(´・ω・`)

最後に長安と敦煌で撮ったSSを。
FU-さんが居れば全員揃ったけど…いつか全員揃ったSS撮るぞー(`・ω・´)o))

ワタシをカラコラムへ連れてって_f0059081_1262716.jpg

ワタシをカラコラムへ連れてって_f0059081_1264566.jpg

>ぎるめんさんへ
共同でエリクと武器ドロップがあったと思いますが、それをお持ちの方ご連絡下さい(´・ω・`)

by tukuyominokagami | 2006-05-01 01:36 | おときの独り言 |
<< ぎるめんさんたちへ ページトップ いべんと >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。