人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
4/29 日音黒犬日記
2006年 04月 30日 |
週末は色んな出来事がいっぱいです。
長くなりそうですが、今日の日記書いていきます(`・ω・´)ゞ

まず午後にイシュ出現のポップが。
和田から馬を飛ばして探しにいくと…
4/29 日音黒犬日記_f0059081_140854.jpg

いらっしゃいました。

ここで自分はいつもイシュばかりを狙う事が多く、
それによってどんどん近づいてしまい取り巻きに倒されるパターンばかりなのですが、
今回はイシュを中心として外周を回る感じでイシュ&取り巻きを倒していく形にしてみたところ
復活書を使う事なく倒す事ができました(´・ω・`)b

接近系武器を使ってる皆さんがすごいなってユニーク戦をしている時は思いますね。
あんなにいっぱい取り巻きがいても怯む事なくイシュ攻撃出来るのは
遠くから見てて本当にすごいの一言なのです。憧れですね。





イシュ討伐の後に共同狩りをやる事になり
いつもと違う事を…という事で武器を変えてみました。
4/29 日音黒犬日記_f0059081_1453664.jpg

自分が剣盾、けーたんとうにたんが弓。
見慣れない、攻撃慣れない。威力出ない(´・ω・`)
あまりにもマゾすぎてすぐに終了・・・・。
自分、本当に弓使いでよかったと思った瞬間でした(笑

その後イエティ狩りをしたのですが、途中冥土さんを死なせてしまいました(がくり
ごめんよ、まぐたいちょー(´;ω;`)


共同狩りも終わりしばらく休憩をとっていると、囁きが。
某所でご縁があった方が遊びに来てくださいました。
お試しシルクロードオンラインというところですが、嬉しかったです^^
さっそくお試しギルド体験ということで、加入なさってくれました。

4/29 日音黒犬日記_f0059081_1505343.jpgユピテルさんです。

うにたんと2人でゲームの説明、回復などのサポートしてきました。

長安はやはり露店数が少なく、特にLv15以下の武具がない状態。

武具がないのはやはりきついので、最初は徹底サポートする事になると思いますが
強くなっていく過程を見るのも楽しいものです^^

あ、もちろん紅禍たんのサポも忘れていませんよ|ゝω・)b ミ☆
お2人とも成長が早いので今後が楽しみです。

そんなわけで冥土さんの育成が止まっちゃったままですが、許してくれるよね隊長殿?(笑

by tukuyominokagami | 2006-04-30 01:59 | おときの独り言 |
<< いべんと ページトップ おにへー。 >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。