人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
レア~ヽ(´▽`)ノ と共同PT
2006年 03月 13日 |

レア入手の経緯は魔虞さんが書いてるので省略。





レア~ヽ(´▽`)ノ と共同PT_f0059081_275164.jpg

奪ったお借りしたレアを錬金してみました。
これでノーマルの56手とほぼ同じくらいの性能のようです。

+3にするまでに防具エリク5個とパウダー代が飛んだけどネ orz

ま、これで装備してるレアは2個になったからいいや  ←自分で死刑宣告



さてさて、今日は毎週恒例?の共同PTでの狩りでしたヨ。

周りからの冷たい視線の中集団でカラコルムを走り回り、集団で戦士系をタコ殴り。
そして途中から標的をイエティに変更。
7くらいレベル差があるけど、4人で掛かればあっさり倒せるもんですね(--;




でもネ・・・




さすがにイエティのジャイアントは冷や汗ものだったヨ(--;;

よくまぁ誰も死なずに倒せたもんです・・・。

ま、そんなこんなで色々あった共同PT、やっぱり楽しいですねヽ(´▽`)ノ
来週も是非やりたいものです。

でも、もうちょっとPTの連携を考えてやりたいな・・・(ぼそっ

by tukuyominokagami | 2006-03-13 03:19 | ケーの呟き |
<< 3/13 暗黒日記 ページトップ *共同PTイベントについて >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。