人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
土曜日はイベントがいっぱい(たぶん)
2006年 03月 05日 |
昨日は寝落ちしてしまったので日記が書けませんでした まる

狩りに飽き、ソロPTに飽きたケーたんの為に、共同PTで狩りすることに。
ケーたん、まぐ隊長、自分の3人で猿人狩りです。
息のあってるのかあってないのか解らないコンビネーションでサクサク猿人が倒れていきます。
経験値の貯まり具合もいい感じでした(´・ω・`)b

途中、武器ドロップが…。
共同だと誰が武器を拾うべきなのか悩みます(´・ω・`)
さらに
レアドロップが来るとその処理に困ります(´・ω・`)
しかし、神様は皆に平等です。

女物 鎧(頭) 月の印章

(´・ω・`) <装備出来る人がいません。
なので自分の倉庫の中に永久保存ということになりました。


夕方、ケーたんとPvPやりました。
|´・ω・) 感想?

|´・д・) ケッ、マホウツカイメ   ←酷いな

抗魔弓術のクリ頼りな自分にとっては勝率よくないです。
弓はタイマン向きじゃないですね、はい。(当たり前?!)
でも、相手からすると抗魔弓術より、爆滅系列のクリのほうが怖いらしい・・・
解らないものですねー、奥が深い。


夜は交易やりました。
商人1:ハンター3
この日記については・・・誰か書いて下さい(ぉぃ

|´・ω・`)ノシ ではちと出かけるんで後ほど~。

by tukuyominokagami | 2006-03-05 12:27 | おときの独り言 |
<< からこらむ探検隊 ページトップ 3/5 暗黒日記 >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。