Top | Log-out 
2006年 06月 05日 |
今日は市長さん企画のイベントに参加しましたー
長安(青マント)、敦煌(赤マント)の二手に分かれ、レベル20のリーダーを敵の妨害から守りつつ相手の町に先に到着させた方が勝ちというもの。
 
おいら、けにっち、うにっち、たぼさん、すてっちの5人で頑張るぞー!
 
 

▽ イベント結果概要
[PR]

# by tukuyominokagami | 2006-06-05 00:22 | 魔虞の暗黒空間 |
2006年 06月 05日 |
実家のデスクじゃまともにシルク動きません、ステアです。
実家の方の山にはまだ雪がありました。いやーもうね、蛾とか蜘蛛が多いんですよ、何かスキル使えないかなぁとか考えちゃったのはここだけの秘密です。

さて、まぁ帰ってきて護符集めしたり露店で少し儲けたりしたわけですが、丁度昼寝から起きたらイベント開始ちょっと前だったので月読の皆と参加してきました。

マント戦で長安~敦煌を代表が先にゴールした方が勝ちってやつでした。
PvP初体験だったですねー。
もう周り高レベルな方ばかりで正直きつかったです(ノω;)
でも何度か相手のリーダー足止めしたり頑張りましたよ。

次はもっと頑張るもんっヽ(`Д´)ノ!

イベント後
[PR]

2006年 06月 04日 |
と言う訳で、髪の毛を洗っている最中に、耳に水が入って、
耳鼻科で抜いて貰った事が2回ほどある蛇歩です。
やっぱりお風呂で洗顔中に、手が滑って小指を鼻に突っ込んでしまい、
何度か鼻血を流した事がある蛇歩です。

誰に聞いても、そんな事↑やった事ないらしいです。
本当にぃ・・・??
ソンナブキヨウデ、バカナノハ、ワタシダケデスカ・・・(--;

昨日は懲りずに★5交易をやってみました。
stirさんが商人で、他がハンター予定だったのに、
stirさんが何度かサバ落ち。これはダメだなーと、
私が商人をやろうとした所で、stirさんが復活。

2人の★5商人・・・既に危険いっぱーい。
しかも敦煌付近にはPC盗賊さんがうーじゃうじゃ。
それでもとにかく出てみたら・・・PC盗賊がどーのレベルじゃなくて、
NPCの湧きがすごっっ。どんどん削られるラクダのHP・・・
しかもやっぱりPC盗賊さんにも狙われていたようで、
敦煌を出てすぐに、あっけなく散りました(--;

この時のPC盗賊さんの中に、いつもブログ読ませて貰ってる人が
いたので、ちょっと嬉しくなったのは内緒です(ばく)
も、もう★5やりたいなんて言いませんから、勘弁してぇ(><)
・・・当分はね(笑)
でも交易がダメだとすると、次はどんな事しましょうかね?

★話変わってサブキャラ★
[PR]

# by tukuyominokagami | 2006-06-04 11:10 | 蛇のうたたね |
2006年 06月 03日 |
ヌハハハハハこんばんわ、ワシは怪盗飛賊魔虞です。
今回は長安の金持ちの屋敷から盗みを重要な連絡があります。
 
 

▽ <告知内容>
[PR]

# by tukuyominokagami | 2006-06-03 23:59 | 魔虞の暗黒空間 |
2006年 06月 02日 |
まだまだ口内炎がしみて痛いお年頃の蛇歩です。
「蛇歩」=「たぼ」だったりする訳ですが、
入力の際にはいまだに「へびほ」で入れてるおかげで、
私的にはへびほだったりする、今日この頃。

辞書登録ぐらいできますよ?
でもね、「蛇歩=たぼ」なんて、恥ずかしい登録したくないのっ。
(ならそんな恥ずかしい名前にするなよ・・・)

昨日はレベル45になったお祝いに(って46だけどさ)
白ラクダ交易しました♪★2だぜ♪
何しろレベル46の花クエが・・・また恐怖の花クエが・・・
すぐ飽きるんだ、これが(--;

って訳で現実逃避をして、交易だもんね。
私は白ラクダ商人。W変態のまぐ&Κがハンター。
★2ってすごくどきどきするね!!
もう、最初から成功する感じが全然しないね!!(おい)

ま、実際のところ和田→敦煌の途中の、死の谷で終わっちゃったけど。
白ラクダ気分を味わえたし、良かったよ。
次は牛さん目指して頑張るもんね(^^)v

その後は無難に★1で和田→敦煌をΚっちと。
本当はまぐちも一緒にやる予定だったんだけど、サバ落ち。
じゃあ、先行くから~と私は白ラクダ、Κっちは牛で出発。
見捨てて出たはずなのに、なぜか先に敦煌に着いてるまぐち。
んー、★1なら成功するけど、寂しい・・・。
次こそは、★2を成功させてみせるぞヽ(`Д´)ノ

そして今日は・・・
[PR]

# by tukuyominokagami | 2006-06-02 18:55 | 蛇のうたたね |
2006年 06月 02日 |
・・・ども、存在そのものが忘れられてる気がするケーニヒです(--)ノ

先月末にレベル64になり、やっとこさ8級装備デビューです(--)v
これでやっと63のときに受けた力士退治クエを消化できそうです。
7級の武器じゃ攻撃低すぎてとてもやる気になれなかったしorz

以後、ネタを適当に
[PR]

# by tukuyominokagami | 2006-06-02 05:55 | ケーの呟き |
2006年 06月 01日 |
こんにちは、口内炎が痛くて泣きそうな蛇歩です。
今日は私のスキルの中身をご紹介なのです♪

★こちら★
[PR]

# by tukuyominokagami | 2006-06-01 14:36 | 蛇のうたたね |
2006年 06月 01日 |
つ・・・・・ついに・・・・・・
 
f0059081_723578.jpg

|∩´¬`)∩ レベル70ーーーーー!!!!!
 
 

▽ ここまで来るのは長かったぜ・・・・・
[PR]

# by tukuyominokagami | 2006-06-01 07:43 | 魔虞の暗黒空間 |
ページトップ
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。