Top | Log-out 
2006年 06月 08日 |
はい、オフだからゆっくり昼寝してたら暑くて干からびそうになりました、ステアです。

今日は残ってた呪術師の護符50枚くらいせっせと集めてました。
良品と不良品は大体1:1の割合で出てたと思います。(皆はどうなのかな?)
で、とりあえず依頼主に報告、今度は200枚だとか言い出したのでスルースキル発動して蛇蠍ってどんなかなーと様子見にちょっと狩ってこようと思っていってみました。

敦煌でたぼさんとPT組んでたので、左側にHPバーが表示されるわけですが・・・
たぼさんのHPの減り方に冷や汗ものです(;´Д`)

まぁなんどか死んでたそうです。。
(´・ω・)気をつけようね。

そして蛇蠍ゾーンへ
[PR]

2006年 06月 07日 |
と言う訳で、最近ナンパを始めるようになった蛇歩です。
ただ単に、ソロPTを積極的に組むようになっただけ、なんだけどさ(笑)

前はとてもとても恥ずかしくて、人に声をかけるどころじゃなくて、
自分のギルドの人とパーティ組むのすら、恥ずかしかったのに。

まずは狩場でPTのお誘いがあった場合は、招待されるところから。
そのうち、自分から狩場で誘ってみるようになって・・・
そしたら、街で募集かけてるのにも、入れて下さいって言うように。
段々、大胆になってきて、自分から募集かけてみたりね★

自分で募集かけておいてなんですが、
うっかり共同でお誘いしてみたりしてます(ばく)
い、いや、間違っただけなんですよ、本当に(滝汗)

しかも自分から募集しておいてなんですが・・・
相手の名前が見えないので、探すのが大変です。
どこにいますかー?って目の前にいる人に囁きを入れる私(--;
やっぱりナンパは自分からするより、される方が良いね(笑)

続きを読む・・・というか読め(ぇ)
[PR]

# by tukuyominokagami | 2006-06-07 17:38 | 蛇のうたたね |
2006年 06月 07日 |
f0059081_9215560.jpg


長安から夜空を見上げながら思う…

▽続きを読む。
[PR]

# by tukuyominokagami | 2006-06-07 09:24 | おときの独り言 |
2006年 06月 06日 |
今回は、この前の日曜に行われたイベント後のSkyRaveヤ○トさんとの心の交流について記そうと思う (てか、何故伏せ字?!
 
 

▽ それはそれは心温まる話ぢゃて・・・・・
[PR]

# by tukuyominokagami | 2006-06-06 21:48 | 魔虞の暗黒空間 |
2006年 06月 06日 |
いい加減、SSの加工スキルが欲しいと思っている蛇歩です。
既に皆さんお気付きでしょうが、私が書くブログには、
1ブログにつき、1SSしか載せてません。
なぜなら、撮ったSSをそのまま載せているからです。
加工してない大きなSSを何枚も載せたら、「うざい」だけだからね。

レベルいくつからSSスキル覚えるんだろう・・・
と言うか、ちっともレベルアップしてないから・・・(--;;;

貧乏街道まっしぐらな私ですが、ようやく100万ほどにお金増えました★
[PR]

# by tukuyominokagami | 2006-06-06 11:13 | 蛇のうたたね |
2006年 06月 05日 |
本日のネタは、昨日行われた敦煌vs長安のイベント



の 後の話です。

とりあえず、SkyRaveのヤマトさんへ。
[PR]

2006年 06月 05日 |
f0059081_21345811.jpg

|´¬`)b 犬レベル65になりましたー
 
 

▽ 今日はクエの話をば・・・・・
[PR]

# by tukuyominokagami | 2006-06-05 22:03 | 魔虞の暗黒空間 |
2006年 06月 05日 |
今日、やっとファンクラブの会報が来ました。
貴教デビュー10周年おめでとう(^^)
(実際は5月13日だった訳ですが)
金色ぴっかぴかの会報に、ぴかぴかのチョコレートが♪
だ、誰がこれ食べるの!?誰も食べられないやん・・・(笑)

と、シルクから思い切り脱線しておりますが、
やっと花クエ3回目が終わった蛇歩です。
この後まだ、花クエが出てくるようなら、
新ギルマス殴ります、いやまぢで。

昨日のマント戦については、皆が書いてるからいーや、パス。
でも面白かったね~、またやりたいね(^^)

今日の朝・・・
[PR]

# by tukuyominokagami | 2006-06-05 18:10 | 蛇のうたたね |
ページトップ
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。