Top | Log-out 
2006年 06月 11日 |
はい、寝起きでラーメン屋行ってきて胃がもたれてます、ステアです。

とりあえずまだ護符集めが続いていますが、その途中でシェリーさんレベルアップです。
SSはレベルアップしたとこよく分からなかったので張りませんでした(´・ω・)
何度か俺がぼけーっとしてる間に焼死してたシェリーさんですが、やっとこさ俺に追いついてくれました。
わんこの攻撃力はあなどれないよー。

・・・深夜・・・
[PR]

2006年 06月 11日 |
和田ではひそりと隠れ家を探してひっそり隠居しております。
お久しぶりでございます、時音です(´・ω・`)

さてさて、イベントがあるということで○週間ぶりに参加。
もうみんな自分がいなくても立派に成長してくれました(涙
よりいっそう変態になったような気がしなくもないけど強くなったようなギルメンに感動です。

とはいえ石窟内では突っ込むギルメンの警護のみ担当し、
ヤマトさんと戯れてる間はオアシスと渓谷を1人で3周してキャラバン探し
まぐGM代行のイベント日記には名前すら出なくなり・・・

存在感まったくなしな自分ですが


いよいよもって・・・・

▽続きを読む。
[PR]

# by tukuyominokagami | 2006-06-11 14:10 | おときの独り言 |
2006年 06月 11日 |
今日は休日なのでギルドイベントの日。
 
今週は蛇歩さんがレベル50を達成したので・・・・・
 
石窟最深部で記念撮影しようツアーを開催(※ギルド・伏竜鳳雛さんのパクリ(ぇ 
 
 
・・・・・え?
石窟には二度と行かないって言ってたよねって?
 
い、イベントだからいいのっ!(><) (ぇー
 
 

▽ どうなることやら・・・・・
[PR]

# by tukuyominokagami | 2006-06-11 11:14 | 魔虞の暗黒空間 |
2006年 06月 10日 |
|´¬`)  つ・・・・・・・・・・
 
 
|T¬T)  遂に石窟全クエ終了したよぉ!!!!!
 
 

▽ ここまで来るのは長かったぜ・・・・・
[PR]

# by tukuyominokagami | 2006-06-10 23:59 | 魔虞の暗黒空間 |
2006年 06月 10日 |
はい、突然の雨で気温低下についていけませんでした、ステアです。

呪術師の護符200のクエをやっていると、

f0059081_216484.jpg


はいレベルアップです。

このくらいになるともう呪術師も楽に倒せますね。
蛇蠍は多分まだきついかな?

とりあえずクエ消化するのだー。
[PR]

2006年 06月 09日 |
そんな訳で↑の歌はLEVEL4ですが、
蛇歩はLEVEL50になりました(^^)v
ここまで大体、2ヶ月ぐらい・・・ちょっと頑張りすぎた気がします。
そろそろ燃えつきそうです(笑)

レベル49のクエはあっさりと終わりました~★
足の遅いはずの猿人に囲まれまくって、
もう少しで地面にキスしそうになったり、
わー、Gだー(だだだっ) げ、人いるじゃん、
わー撤退だー(だだだっ)してみたり、

お猿を持ってるにも関わらず、ドロップを拾わない人に、
「お猿のインベントリいっぱいじゃないですかー?」なんて
ささを入れたらBOTだったりと、間抜けな事をしてみたり。

あっさりか?(自問自答)
と、ともかくクエは終わり!

レベルアップの為に猿人を狩っていると、Κっちが・・・
[PR]

# by tukuyominokagami | 2006-06-09 16:18 | 蛇のうたたね |
2006年 06月 08日 |
夜叉クエ、ようやく最後の3周目・・・・・
 
|`・ω・´) これさえ終われば石窟ともおさらばだぜっ!!!
 
 

▽ 出会い・・・・・それは唐突(何
[PR]

# by tukuyominokagami | 2006-06-08 21:56 | 魔虞の暗黒空間 |
2006年 06月 08日 |
私は本当に貴教を愛しています★
が、アルバム発売日をすっかり忘れてました。
慌てて昨日買ったりしてみた訳ですが、
ちっとも聞いていなかったりします。

そ、それでも愛してるんだよう(><)
だって今までのシングルだから、つまんないだよ・・・。
早くDVD出ないかな♪(それだって今までのだが)

と言う訳で、めでたくレベル49になりました(^^)v

続きはここをぽちっと押せ★
[PR]

# by tukuyominokagami | 2006-06-08 14:29 | 蛇のうたたね |
ページトップ
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。