Top | Log-out 
<   2006年 05月 ( 76 )   > この月の画像一覧
|

|
2006年 05月 31日 |
今日は露店の開店準備をしていたら、ヤマトさんが声をかけてくれました。
いやぁ何だか嬉しいものですねぇ。
ブログ見てます、って言われるとちゃんと書いててよかったなーと思ったり。
これからも見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)mぺこぺこ

んで、今日一日の成果というと
[PR]

2006年 05月 31日 |
そんな訳で、またまた書いたブログを真っ白にして、
書いた当人も真っ白になっちまった蛇歩です。
もー、長々と書く気おきね(笑)

昨日は、ギルマスこと時音ちゃんと、Κ君ことケーニヒっちに
お猿相手に奮闘する姿を見てもらいました。
2人がいなかったら、2回以上は確実に死んでたね、えへへ(照)
と言うか、ギルメンに狩り姿を見て貰うのって久しぶりだったかも。
もー、立派に戦えるので、1人で大丈夫って事だね★(全然ダメだろ)

今日はさすがにやばいって事で小猿をメインに戦ってレベルアップ!!
レベル45だよー!!これで私も素敵な白馬の王子様ヽ(`Д´)ノ
いや、白ラクダのお姫様!?まあ、そんなのはどうでも良いけれど、
早く白ラクダで交易したいな~。

久しぶりにクエも受けられたし♪
でも、まだまだお猿相手しなくちゃいけないっぽい(--;
そんな訳で思い切って、昨日と同じ場所で狩り(おい)
今日はまだ死んでないよ、まだね、まだね(笑)

なにしろレベル45になって、手と頭が6級装備に。
武器も槍→大刀に。
それとまだ使ってないの?と馬鹿にされていた補助スキルも
レベルアップして使うように。
だからだいぶ狩りが楽になって、死ななくなったのさ(^^)v
Gと戦ってる最中に雑魚が来たら逃げる、
雑魚だけでもたくさん来たら逃げる、逃げる事も覚えたけどね(笑)

そういや、倉庫がいっぱいになったので、サブキャラ作って、
荷物を突っ込んでみました。
そのうち彼らのSSでも撮るから~★
で、明日は私の使っているスキルについて書くとしよっかな。

うん。今日は簡単にまとめてみました。
てか2度書くのって激めんどお(><)
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-05-31 20:38 | 蛇のうたたね |
2006年 05月 30日 |
はい、PTに顔が表示されないステアです、こんばんわ。
今日もクエこなすために狩って狩って狩りまくりです。

つづき
[PR]

2006年 05月 30日 |
はあー、憂鬱で溜息が出ちゃう蛇歩です。
だってこのブログ書くの2度目なんだもん。
書き終えて送信をぽちって押したら、異次元に消えちゃったよ(涙)

そんな訳で頑張って2度目を書くわけだけど、
うちのギルドってブログの更新早いよねー。
誰だ、やたらばりばり書いてるのはっ。
と言うか、皆がばりばり書いている中、
某Κさんの更新がやたーら遅い&レスもないのが
気になる今日この頃でございます(笑)

最近の狩りでは、
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-05-30 18:48 | 蛇のうたたね |
2006年 05月 30日 |
f0059081_8185956.jpg

とりあえず犬64歳に
ギルド内単独3位でふ(ぇー
 
 

▽ それはおいといて・・・・・
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-05-30 08:38 | 魔虞の暗黒空間 |
2006年 05月 30日 |
まぁあれですよね、報酬金と経験値(ぇ
それで今日はこなしたクエの数々をー。

つづき
[PR]

2006年 05月 29日 |
変なタイトルはやめたんぢゃなかったの?と言う
突っ込みはなしの方向でお願いしたい、蛇歩です。
外出先で急病や事故で倒れて救急車を呼ぶ事態になった時、
あまりにも恥ずかしい下着をはいていないよーにと言う、母親の戒めです。
実話です(笑)

そんな私もやっと和田の住人になりました。やれめでたい★
レベル40前後の防具がなかなか揃わなくて、苦労したけれど、
レベル45↑の防具は結構あるみたいなので、ここからは苦労しなくて済みそう。
ただし、武具の相場がいまいち掴みきれてないのが痛いけどね(^^;

和田~和田~もう、和田にいるだけで浮かれる私。
あー、いつも密かに読んでるブログの人がいるー!!と喜ぶ私。
私が読んでるブログの筆者(って言うの??)は和田住人が多いからさ。
某Y(だから略す必要あるですか?)さんの露店に書き込みしてみたり・・・
今日も書き込もうとしたら、放置露店じゃなかったので、びっくり!
&恥ずかしかったです、はい(笑)

実はまだ、和田の東門からしか出た事ないのは内緒だよ★
しょっ中、間違えて他の門から出そうになるのも内緒だよ★
しかも人が多すぎて、どこに倉庫や薬屋があるかわかんなーいヽ(`Д´)ノ
と、ぱにくるのも・・・内緒★にしておいて下さい(笑)

そんな浮き浮き気分で日曜日は、ハンター初体験☆
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-05-29 21:09 | 蛇のうたたね |
2006年 05月 29日 |
キャラバンとやらをやってみました。
ギルドの皆さんが補助についてくださったので、安心しながらやってました。
さすがに盗賊の状態異常には参りましたが^^;

f0059081_2265497.jpg



これは終わった後に皆で集合して撮ったSSです。

あまりいい絵が撮れてないのは気にしないで下さい。

折角武器も借りたので、早くクエを終わらせてレベル上げて頑張ろうと思いますb
[PR]

2006年 05月 29日 |
ほろ酔い気分で本日はSROログインして、間髪いれずイベントへ。
今日は stirさんの初交易を見守ろう! ということで
☆1ですがデビューしました(´・ω・`)b

蛇歩さんはハンターがやりたいという事で、敦煌~長安の往路は2人に商人をやってもらい
復路はハンターをやってもらいました。
ハンターデビューは如何でしたでしょうか?(笑

キャラバンとすれ違いが多かったものの、無事にたどり着く事ができました。
躓くところもなかったので、これからは交易をイベントにしても問題なさそうです。

▽続きを読む。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-05-29 01:46 | おときの独り言 |
2006年 05月 29日 |
|´¬`) よ・・・・・・・
|T¬T) ようやく狂怪・猛怪アイテム340個×5回クエ終わりました!!!!! 
 
5月19日から始まったこのクエだが、アイテムのノルマ数は多いしクエ回数は多いしmobは4部屋にしかいないしオマケに湧きが悪いという4重苦の中、9日間かかってようやく終了!
 
もうアイツらの顔なんか見たくもありません
 
 

▽ しかし・・・・・
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-05-29 00:13 | 魔虞の暗黒空間 |
ページトップ
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。