Top | Log-out 
<   2006年 04月 ( 53 )   > この月の画像一覧
|

|
2006年 04月 30日 |
今日は皆さんお疲れ様でした★
遠足面白かったです・・・かなり緊張しましたが・・・何に?(謎)

SS貼れるかなーって訳で試し♪
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-04-30 23:03 | 蛇のうたたね |
2006年 04月 30日 |
週末は色んな出来事がいっぱいです。
長くなりそうですが、今日の日記書いていきます(`・ω・´)ゞ

まず午後にイシュ出現のポップが。
和田から馬を飛ばして探しにいくと…
f0059081_140854.jpg

いらっしゃいました。

ここで自分はいつもイシュばかりを狙う事が多く、
それによってどんどん近づいてしまい取り巻きに倒されるパターンばかりなのですが、
今回はイシュを中心として外周を回る感じでイシュ&取り巻きを倒していく形にしてみたところ
復活書を使う事なく倒す事ができました(´・ω・`)b

接近系武器を使ってる皆さんがすごいなってユニーク戦をしている時は思いますね。
あんなにいっぱい取り巻きがいても怯む事なくイシュ攻撃出来るのは
遠くから見てて本当にすごいの一言なのです。憧れですね。

▽続きを読む。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-04-30 01:59 | おときの独り言 |
2006年 04月 30日 |
やっと匈奴鬼兵の旗が終わって、匈奴元鬼の旗奪い中~。
多分、鬼兵は「きへい」って読むんだろうけど、
普通の人は「おにへー」って呼んでるに違いありません。
私は普通の人なのでおにへー呼びです(きっぱり)

彼らは倒した後も動いてて、気持ち悪いよっヽ(`Д´)ノ
そういや、スイートホームって映画でもあんなシーンあったよね。
覚えてる人がいるかはともかく(笑)

鬼兵狩りの最中に
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-04-30 00:19 | 蛇のうたたね |
2006年 04月 29日 |
|*´¬`)ノ やぁ、みんな元気かい?
おいらはメインキャラ冥土お付きの兵士(ペット)時音だぉ。


逆だっての。(´・ω・`)。o(しかも怪しさ大爆発の魔虞隊長の真似)

さて、隊長が今週末はログイン出来ないという事で
自分が冥土の世話をする事になりました。

▽続きを読む。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-04-29 00:38 | おときの独り言 |
2006年 04月 28日 |
今日初めて、シルクで全体チャットを使いました。
いや、正確には今までも使った事があると言うか…
意図せず使った事はあると言うか…
誤爆した事は何度もあるんだけどね(^^;

その時私は・・・
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-04-28 20:51 | 蛇のうたたね |
2006年 04月 28日 |
f0059081_625032.jpg
|∩´¬`)∩ 犬レベル43~♪
 
あとご主人様まで20レベルかー・・・・・_| ̄|○
 
 
 
さて、おいらは諸般の事情により金・土はインできない。
 
さりとて犬は育って欲しい。
 
 
 
 
 
【結論】
 
|´¬`)つ【ぎるます、犬育成よろしく】(ぇー
 
 

▽ <今日の戦利品>
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-04-28 06:06 | 魔虞の暗黒空間 |
2006年 04月 28日 |
↓の素手(だろうが何だろうが裸人と変わらん)ハンターが言っていますように
ひっそり展開のこのギルドのINランキング上位のほうへ。

いちばん驚いているのは、きっと我々ギルメンたちでしょう。

▽続きを読む。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-04-28 02:40 | おときの独り言 |
2006年 04月 27日 |
シルクロードのブログランキング(ROURAN鯖)で3位になっています。
(4/27現在)

これもひとえに裸族を愛する皆様のおかげでございます。
本当にありがとうごz(ry

つきましては、万が一このへっぽこギルドのブログが1位になるようでしたら、
なんかイベントでもどぉ?っていう提案をば。


…例えば?


商人・ハンター全員裸で☆5交易とか


ちなみにclownは素手ハンターです。(謎のフォロー


誰だ、役立たずとか言う奴は
[PR]

2006年 04月 27日 |
久しぶりにサブキャラを動かし、敦煌エリアで遊んでいたところ
匈奴の郷土の東、鬼族蟲や魔族蟲が出るあのエリアで怪しい敵を発見しました。

▽続きを読む。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-04-27 16:23 | おときの独り言 |
2006年 04月 27日 |
f0059081_8324959.jpg
犬レベル42~ヽ( ´¬`)ノ
 
そして・・・・・
 
シャクラミ・エディンムクエが終わりましたー
 
 
 
ただひたすら、
 
槍投げ→エンチャ+五連打→三連打
 
の繰り返し。
 
3600回
 
エディンム相手では最後を四連打に変えるなど変化をつけつつも、基本的には機械的な単調な作業。飽きますた(ぇ
 
あと、槍投げって横殴りになりやすいんですね・・・・・弓使いの境遇を実感。
一日に2~3回、他人が攻撃しようとしているモンスターに槍を投げてしまいました・・・・・
 
この場をお借りしてお詫びしますm(_ _)m
 
 

▽<今日の戦利品>
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-04-27 08:52 | 魔虞の暗黒空間 |
ページトップ
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。