Top | Log-out 
<   2006年 03月 ( 54 )   > この月の画像一覧
|

|
2006年 03月 31日 |
f0059081_142128.jpg57になりました。

そしてよーやっとゴルチケ完全消化できました。

束の間の休みを取ろうと思います。
それじゃ、また消化地獄だろって思ったアナタ、正解です(´・ω・`)b

でもまた週末溜まりそうな予感がするんですよねぇ。
ちまちまーと頑張っていきます、たぶん(ぇ

▽続きを読む。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-03-31 01:32 | おときの独り言 |
2006年 03月 30日 |
どうも、23時に退席したまま朝を迎えた寝落ち姫です(´・ω・`)
さすがに寝すぎました。

毎日、前日+今日=280分オーバーの消化生活だったのを
ようやっと残り100分まで持ってきて、完全消化するぞー!と思ったのですが
寝てしまって消化できず・・・。

夜に280分消化頑張りたいと思いま・・・・・ウワーーーーーン。・゜・(つω⊂)・゜・。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-03-30 10:57 | おときの独り言 |
2006年 03月 29日 |
f0059081_22223951.jpg

 
ヽ( ´¬`)ノ レベル56---!!!
 
・・・・・こうやって日記にすると一日でレベルアップしたように見えるが、55になったのは実は数日前なので、念のため。だからオレは廃人ぢゃない!
 
 
 
さて、今日は重大な報告がある。
 
上の画像の右下にヘンな文字が見えるよね・・・・・
 
フ7フ・・・・・
 
 

▽もったいぶるなよ
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-03-29 22:36 | 魔虞の暗黒空間 |
2006年 03月 28日 |
f0059081_1891631.jpg

 
|´¬`)ノ とりあえずレベル55~
 
ギルマスに追いついたと思ったらすぐに突き放されますた。
さすがはいz(ryは違うと思いますた(ぇ
 
 
 
蜘蛛クエはまだ2周目の半分。ゴルチケ消化で毎日が終わってる感じ・・・・・
 

▽一昨日から今日までの戦利品
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-03-28 18:13 | 魔虞の暗黒空間 |
2006年 03月 28日 |
f0059081_1754020.jpgペット買いました。
いや飼いました、かな?(ぇ

この画像メンテ終了10分後のものですが
周りはお猿さんだらけです(笑

この動きみて買おう!と決意です。

▽続きを読む。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-03-28 17:23 | おときの独り言 |
2006年 03月 28日 |
いよいよ明日はペットシステム導入というわけで
買おうかどうか迷っていましたが、買う(飼う)事にしました。

先日のアップデートからかな?
[G]キー@自動取得 を押しっぱなしにすると
”対象物が見つかりません” とでるのがちょっとウザく感じてきたので
導入する次第なのですが…。

キンシコウ、ずーっと見てると可愛いじゃないですか(笑
どんな動きをしてくれるのか楽しみです。

*またブログのスキン変えました。形はもう変更しないと思われます(´・ω・`)
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-03-28 01:00 | おときの独り言 |
2006年 03月 27日 |
f0059081_1152687.jpgLv56です。すごく長く感じました、疲れました(汗
あと1レベルで7次道服が揃うので頑張ります
(´・ω・`)

今日も共同やってきました。
場所は古代遺跡内某所。
人のいないこの場所で纏め狩りというものをやってみました。

結論。

生きた心地がしないけど、爽快感はある
(´・ω・`)b


こんな感じでありました(適当なまとめだな、おい)
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-03-27 09:53 | おときの独り言 |
2006年 03月 26日 |
今までギルメンの皆と撮ったSSを補完の為に掲載しておきます。
ブログの過去のトップ絵などもここに。

▽SS一覧へ。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-03-26 02:30 | Information |
2006年 03月 26日 |
f0059081_134476.jpg隠れていても、見つけ出されるようです。
おそるべしです、参りました。

今日ももちろんプライb(ry)保護しておきました(´・ω・`)
もうバレバレですが、モザイク編集するのが面倒になってきました。

そして今日、新しい人が現れました。
f0059081_137271.jpg
素手人です。(これまたプr(ry))
裸よりマシだと思ったのはもう重症なんでしょうか(´-ω-`)

▽続きを読む。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-03-26 01:57 | おときの独り言 |
2006年 03月 24日 |
f0059081_235634.jpg

 
|∩´¬`)∩ レベル54~
 
昨日は酔っ払って早朝起きられなかったため、ゴルチケが360分溜まってしまった。
とりあえず黙々と雪妖を狩る。
 
160分使ったところでダウン。明日こそは早朝プレイを・・・・・(めらめら
 
 

▽今日の戦利品
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-03-24 23:59 | 魔虞の暗黒空間 |
ページトップ
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。