Top | Log-out 
<   2006年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧
|

|
2006年 02月 28日 |
f0059081_654429.jpg
|∩´¬`)∩ レベル47になりました~

遂に猿クエは終了!
しかし花クエは未だ2周目・・・・・もうイヤ
もしオレがクシャナ殿下であれば迷わず巨神兵でなぎはらうであろう(謎

<今日の戦利品>
エリク(武器×1、防具×1)
 
 
 
そうそう。このたび、SROやってて初めて友達ができました。

じゃあ、友達を紹介するね。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-02-28 07:09 | 魔虞の暗黒空間 |
2006年 02月 28日 |
猿人の爪、結構出やすいんだけど効率が悪いのか、日ごろの運が悪いのか
狩場も少し混んでたっていうのもあってあと22個ってところで今日は終了。

クエ終わったらマスタリ差詰めよう。。
ゴルチケ180分で稼いだ経験値が25パーセント切っちゃうのは痛い・・・。
少しレベリングを早めてしまおうと思ってます。

とりあえず品薄の50近辺の防具は買ってあるし(53までちゃっかり買ってある)
後は52弓かなー。
買っておくと目標になるし。

残りは明日頑張る事にします、おやすみなさいzzz
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-02-28 00:46 | おときの独り言 |
2006年 02月 27日 |
|∩´¬`)∩ レベル46になりました~♪
 
・・・・・って画像キャプり忘れた・・・・・_| ̄|○
 
猿クエは現在3周目。ゆっくりゆっくりやってます。
というのも・・・・・それを上回る恐ろしい敵が現れたからだ!!!
 
 
 
その名も花×750匹×3周。
あまりの効率の悪さにキレまくり。弓手以来の強大な敵の出現に((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
課金アイテムで核弾頭とか売ってないかなぁ・・・・・
あ、でもオレも死んじゃうからナパーム弾あたりが無難か。
 
ベトナム戦争時のアメリカ軍の心情に6.3%ほどシンクロしてしまって自己嫌悪してみたり(ぇー
 
 
 
<昨日と今日の戦利品>
エリク(武器×1、装飾×1)
42アクセ首 +1 力1
43鎧肩 力1
45弓 +1 力1
45槍 クリ9
46鎧腰 +3 知1
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-02-27 08:29 | 魔虞の暗黒空間 |
2006年 02月 27日 |
f0059081_232377.jpgLv49です。

48中盤から49になるまで金猿人狩っていました。
薄赤mobだし、経験値の入りもよかったので。

使っている48弓も+1&クリ9なので
かなりの率でクリティカルが出て効率が良いです。

49になると猿人掃討があります。
このクエはちょっと特殊で
人数制限があり、一定人数以上がクエを受けていると、発生しません(汗

49になった時に一度受けに行ったのですが、この辺りのレベルの人が多いのか出来ませんでした。
仕方ないのである程度先のレベル防具を買い、ダメ元でもう一度行ったところ
運よく受ける事ができました(´・ω・`)

次の人の為にさっさと終わらせる事を誓うおときさんでした。

f0059081_243365.jpg我が家のPCでよくある症状、空白病。。こんな感じになります。
何の道具だかさっぱりですね、はい。(´・ω・`)
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-02-27 02:45 | おときの独り言 |
2006年 02月 26日 |
早朝から昼過ぎまで面白い人いたなぁ・・・。
あれはあれで「すごい」人でした(笑

さて、蜘蛛820匹終了。
またまた氷河期突入しました。

だけど、何を狩るべきなんだろう?
金猿を今は叩いてるけど、実は格下の赤猿叩いてるほうが効率良いのかなぁ…

一体何を叩けばいいのか考えながら今日は就寝しますzzz
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-02-26 00:35 | おときの独り言 |
2006年 02月 25日 |
f0059081_23101052.jpg


|∩´¬`)∩ レベル45になりましたー
これでクエ無し生活とはおさらばさっ!

新しいクエ友達は猿王くんだ。よろしく・・・・・って既にレベルupのために狩りまくってるけど

一周目が終わり、現在二周目の半分くらい。
明日には終わらせたいなー(ぇー
 
 
 
<今日の戦利品>
エリク(防具×1)
42弓+2
43道服肩+1
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-02-25 23:12 | 魔虞の暗黒空間 |
2006年 02月 25日 |
f0059081_11492781.jpg昨日48になりました。
またクエ再開です。

48といえば蜘蛛820匹退治です。
和田クエって何故に半端な数字が出てくるんだろう、謎。

しかし、この蜘蛛。
気持ち悪い(´・ω・`)

動き方、死に方、攻撃の仕方・・・
リアル蜘蛛嫌いな自分にとって拷問を受けているかの様。

うぇうぇ言いながら頑張ります、ぅぇぅぇぇ。。

*先日のSSコンテストの没モノを纏めてみました。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-02-25 11:52 | おときの独り言 |
2006年 02月 24日 |
やっと忌まわしい花クエ3セットが終わった…。

あのテンション下げるようなクエ内容。
花自体がいない状況。
狩場の取り合い。
沸きの遅さ。
各ポイント離れすぎて叩きにいくのが面倒。
無駄にHP多い。
武具ドロップ全然ない。
ゴルチケ時間の効率悪さ。
POT代が出ない。

上げだしたらキリないほど、つまらなかったです…。
まだ宝石5セットのほうが楽しかったです(--)

クエなしになったので赤猿狩って楽しむ事にします。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-02-24 08:43 | おときの独り言 |
2006年 02月 24日 |
あと28%・・・・・___○_
 
 
 
<昨日と今日の戦利品>
エリク(装飾×1、盾×2)
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-02-24 06:27 | 魔虞の暗黒空間 |
2006年 02月 22日 |
f0059081_7421310.jpg


レベル44になりましたー♪

あと、露店で倉庫の武具を一気に放出したことから、資産が初めて10Mを越えましたー☆
 
 
 
・・・・・クエ再開までなんとかモチベーションを保とうと努力中・・・・・
 
 
 
<今日の戦利品>
エリク(武器×1、防具×1、盾×1)
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-02-22 07:43 | 魔虞の暗黒空間 |
ページトップ
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。