Top | Log-out 
カテゴリ:stirのSROどたばた奮闘記( 22 )
|

|
2006年 06月 13日 |
はい、ピラフ作るつもりがリゾットになりました。ステアです。
今日からいよいよ蛇蠍と血沙花に囲まれる生活です。

蛇蠍は毒くらう以外はどってことないって感じでした。
血沙花も赤文字でしたが、なんとかなる程度だと思いました。

奥に進んでいくと・・・
[PR]

2006年 06月 12日 |
護符集めきりましたー。
いやーもう200枚とか酷いですよ。
経験値もそんなに溜まりませんでした。。。

でも新しいクエの始まりだからね、気分一新ですよ。

血沙花・血魔花合わせて1000匹殺ってこいとか言われたって萎えません。

萎えません。。


萎えません。。。



('A`)萎えますよ。

(´・ω・)蛇蠍と花達を狩りつつ頑張ります。
[PR]

2006年 06月 11日 |
はい、寝起きでラーメン屋行ってきて胃がもたれてます、ステアです。

とりあえずまだ護符集めが続いていますが、その途中でシェリーさんレベルアップです。
SSはレベルアップしたとこよく分からなかったので張りませんでした(´・ω・)
何度か俺がぼけーっとしてる間に焼死してたシェリーさんですが、やっとこさ俺に追いついてくれました。
わんこの攻撃力はあなどれないよー。

・・・深夜・・・
[PR]

2006年 06月 10日 |
はい、突然の雨で気温低下についていけませんでした、ステアです。

呪術師の護符200のクエをやっていると、

f0059081_216484.jpg


はいレベルアップです。

このくらいになるともう呪術師も楽に倒せますね。
蛇蠍は多分まだきついかな?

とりあえずクエ消化するのだー。
[PR]

2006年 06月 08日 |
はい、オフだからゆっくり昼寝してたら暑くて干からびそうになりました、ステアです。

今日は残ってた呪術師の護符50枚くらいせっせと集めてました。
良品と不良品は大体1:1の割合で出てたと思います。(皆はどうなのかな?)
で、とりあえず依頼主に報告、今度は200枚だとか言い出したのでスルースキル発動して蛇蠍ってどんなかなーと様子見にちょっと狩ってこようと思っていってみました。

敦煌でたぼさんとPT組んでたので、左側にHPバーが表示されるわけですが・・・
たぼさんのHPの減り方に冷や汗ものです(;´Д`)

まぁなんどか死んでたそうです。。
(´・ω・)気をつけようね。

そして蛇蠍ゾーンへ
[PR]

2006年 06月 05日 |
実家のデスクじゃまともにシルク動きません、ステアです。
実家の方の山にはまだ雪がありました。いやーもうね、蛾とか蜘蛛が多いんですよ、何かスキル使えないかなぁとか考えちゃったのはここだけの秘密です。

さて、まぁ帰ってきて護符集めしたり露店で少し儲けたりしたわけですが、丁度昼寝から起きたらイベント開始ちょっと前だったので月読の皆と参加してきました。

マント戦で長安~敦煌を代表が先にゴールした方が勝ちってやつでした。
PvP初体験だったですねー。
もう周り高レベルな方ばかりで正直きつかったです(ノω;)
でも何度か相手のリーダー足止めしたり頑張りましたよ。

次はもっと頑張るもんっヽ(`Д´)ノ!

イベント後
[PR]

2006年 05月 31日 |
今日は露店の開店準備をしていたら、ヤマトさんが声をかけてくれました。
いやぁ何だか嬉しいものですねぇ。
ブログ見てます、って言われるとちゃんと書いててよかったなーと思ったり。
これからも見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)mぺこぺこ

んで、今日一日の成果というと
[PR]

2006年 05月 30日 |
はい、PTに顔が表示されないステアです、こんばんわ。
今日もクエこなすために狩って狩って狩りまくりです。

つづき
[PR]

2006年 05月 30日 |
まぁあれですよね、報酬金と経験値(ぇ
それで今日はこなしたクエの数々をー。

つづき
[PR]

2006年 05月 29日 |
キャラバンとやらをやってみました。
ギルドの皆さんが補助についてくださったので、安心しながらやってました。
さすがに盗賊の状態異常には参りましたが^^;

f0059081_2265497.jpg



これは終わった後に皆で集合して撮ったSSです。

あまりいい絵が撮れてないのは気にしないで下さい。

折角武器も借りたので、早くクエを終わらせてレベル上げて頑張ろうと思いますb
[PR]

ページトップ
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。