Top | Log-out 
カテゴリ:蛇のうたたね( 33 )
|

|
2006年 06月 13日 |
暑いんだか涼しいんだか、なんだか変な天気ですね。
私は脆弱な体質の持ち主なので、
こう言う天気が続くと、あっという間に体調を崩します。
んー、だるだるうううう(><)

体調も悪いのに、狩りの相手がまたお花!!
そういや以前、花をまた相手にしなきゃいけなかったら、
変態ギルマスを殴る!って書いてましたね、確か。
・・・殴ってもいーですか?
花狩りをし始めると、あっという間に眠くなってしまう私。
暇はありまくりなのに、チャットのログ数は減って来るのが
不思議です(笑) ぼーっとしてくるから駄目駄目だよ・・・(--;;;

そんな時に、またまたヤマトさんとお話★
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-06-13 16:50 | 蛇のうたたね |
2006年 06月 12日 |
そんな訳で土曜日は、いきなりスパに行く事になりました。
当日の朝、さあ行くぞ!と決まると大変です。
なんで眠い目こすりながら、ペディキュア塗ったり、無駄毛の処理したり。
大体、腕のうぶ毛ですら、まだらに剃ってしまう私は
一体どうしたら良いんでしょう?
誰か綺麗に処理する方法を知っていましたら、
ササ下さい。待ってます(笑)

ちなみにスパはすごく楽しくて良かった!(^^)
スパには屋外にプールもあったりして・・・普通に冷たいお水のね。
まだ6月なんで、水はすごーく冷たい。なのにそこで遊ぶ私。
水も冷たいけど、周りの人の視線も冷たかったです(笑)

そんな訳で夜、シルクを繋いだ頃には疲れていて・・・

続くのだー。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-06-12 21:30 | 蛇のうたたね |
2006年 06月 11日 |
ライブのチケットを取ってきた蛇歩です。
22列目、後ろから数えて7列目だけど、
会場小さいからね~ 結構楽しみ(^^)

で、金曜日にレベル50になった訳ですが・・・
その夜、変態ギルマスにお願いして、
タクラマカンに連れて行って貰いました★

いや、別にタクラマカンに行きたかった訳じゃあ、ありません。
変態ギルマスの狩り風景を見せて貰いたかったのです。

なぜかというと・・・
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-06-11 20:52 | 蛇のうたたね |
2006年 06月 09日 |
そんな訳で↑の歌はLEVEL4ですが、
蛇歩はLEVEL50になりました(^^)v
ここまで大体、2ヶ月ぐらい・・・ちょっと頑張りすぎた気がします。
そろそろ燃えつきそうです(笑)

レベル49のクエはあっさりと終わりました~★
足の遅いはずの猿人に囲まれまくって、
もう少しで地面にキスしそうになったり、
わー、Gだー(だだだっ) げ、人いるじゃん、
わー撤退だー(だだだっ)してみたり、

お猿を持ってるにも関わらず、ドロップを拾わない人に、
「お猿のインベントリいっぱいじゃないですかー?」なんて
ささを入れたらBOTだったりと、間抜けな事をしてみたり。

あっさりか?(自問自答)
と、ともかくクエは終わり!

レベルアップの為に猿人を狩っていると、Κっちが・・・
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-06-09 16:18 | 蛇のうたたね |
2006年 06月 08日 |
私は本当に貴教を愛しています★
が、アルバム発売日をすっかり忘れてました。
慌てて昨日買ったりしてみた訳ですが、
ちっとも聞いていなかったりします。

そ、それでも愛してるんだよう(><)
だって今までのシングルだから、つまんないだよ・・・。
早くDVD出ないかな♪(それだって今までのだが)

と言う訳で、めでたくレベル49になりました(^^)v

続きはここをぽちっと押せ★
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-06-08 14:29 | 蛇のうたたね |
2006年 06月 07日 |
と言う訳で、最近ナンパを始めるようになった蛇歩です。
ただ単に、ソロPTを積極的に組むようになっただけ、なんだけどさ(笑)

前はとてもとても恥ずかしくて、人に声をかけるどころじゃなくて、
自分のギルドの人とパーティ組むのすら、恥ずかしかったのに。

まずは狩場でPTのお誘いがあった場合は、招待されるところから。
そのうち、自分から狩場で誘ってみるようになって・・・
そしたら、街で募集かけてるのにも、入れて下さいって言うように。
段々、大胆になってきて、自分から募集かけてみたりね★

自分で募集かけておいてなんですが、
うっかり共同でお誘いしてみたりしてます(ばく)
い、いや、間違っただけなんですよ、本当に(滝汗)

しかも自分から募集しておいてなんですが・・・
相手の名前が見えないので、探すのが大変です。
どこにいますかー?って目の前にいる人に囁きを入れる私(--;
やっぱりナンパは自分からするより、される方が良いね(笑)

続きを読む・・・というか読め(ぇ)
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-06-07 17:38 | 蛇のうたたね |
2006年 06月 06日 |
いい加減、SSの加工スキルが欲しいと思っている蛇歩です。
既に皆さんお気付きでしょうが、私が書くブログには、
1ブログにつき、1SSしか載せてません。
なぜなら、撮ったSSをそのまま載せているからです。
加工してない大きなSSを何枚も載せたら、「うざい」だけだからね。

レベルいくつからSSスキル覚えるんだろう・・・
と言うか、ちっともレベルアップしてないから・・・(--;;;

貧乏街道まっしぐらな私ですが、ようやく100万ほどにお金増えました★
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-06-06 11:13 | 蛇のうたたね |
2006年 06月 05日 |
今日、やっとファンクラブの会報が来ました。
貴教デビュー10周年おめでとう(^^)
(実際は5月13日だった訳ですが)
金色ぴっかぴかの会報に、ぴかぴかのチョコレートが♪
だ、誰がこれ食べるの!?誰も食べられないやん・・・(笑)

と、シルクから思い切り脱線しておりますが、
やっと花クエ3回目が終わった蛇歩です。
この後まだ、花クエが出てくるようなら、
新ギルマス殴ります、いやまぢで。

昨日のマント戦については、皆が書いてるからいーや、パス。
でも面白かったね~、またやりたいね(^^)

今日の朝・・・
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-06-05 18:10 | 蛇のうたたね |
2006年 06月 04日 |
と言う訳で、髪の毛を洗っている最中に、耳に水が入って、
耳鼻科で抜いて貰った事が2回ほどある蛇歩です。
やっぱりお風呂で洗顔中に、手が滑って小指を鼻に突っ込んでしまい、
何度か鼻血を流した事がある蛇歩です。

誰に聞いても、そんな事↑やった事ないらしいです。
本当にぃ・・・??
ソンナブキヨウデ、バカナノハ、ワタシダケデスカ・・・(--;

昨日は懲りずに★5交易をやってみました。
stirさんが商人で、他がハンター予定だったのに、
stirさんが何度かサバ落ち。これはダメだなーと、
私が商人をやろうとした所で、stirさんが復活。

2人の★5商人・・・既に危険いっぱーい。
しかも敦煌付近にはPC盗賊さんがうーじゃうじゃ。
それでもとにかく出てみたら・・・PC盗賊がどーのレベルじゃなくて、
NPCの湧きがすごっっ。どんどん削られるラクダのHP・・・
しかもやっぱりPC盗賊さんにも狙われていたようで、
敦煌を出てすぐに、あっけなく散りました(--;

この時のPC盗賊さんの中に、いつもブログ読ませて貰ってる人が
いたので、ちょっと嬉しくなったのは内緒です(ばく)
も、もう★5やりたいなんて言いませんから、勘弁してぇ(><)
・・・当分はね(笑)
でも交易がダメだとすると、次はどんな事しましょうかね?

★話変わってサブキャラ★
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-06-04 11:10 | 蛇のうたたね |
2006年 06月 02日 |
まだまだ口内炎がしみて痛いお年頃の蛇歩です。
「蛇歩」=「たぼ」だったりする訳ですが、
入力の際にはいまだに「へびほ」で入れてるおかげで、
私的にはへびほだったりする、今日この頃。

辞書登録ぐらいできますよ?
でもね、「蛇歩=たぼ」なんて、恥ずかしい登録したくないのっ。
(ならそんな恥ずかしい名前にするなよ・・・)

昨日はレベル45になったお祝いに(って46だけどさ)
白ラクダ交易しました♪★2だぜ♪
何しろレベル46の花クエが・・・また恐怖の花クエが・・・
すぐ飽きるんだ、これが(--;

って訳で現実逃避をして、交易だもんね。
私は白ラクダ商人。W変態のまぐ&Κがハンター。
★2ってすごくどきどきするね!!
もう、最初から成功する感じが全然しないね!!(おい)

ま、実際のところ和田→敦煌の途中の、死の谷で終わっちゃったけど。
白ラクダ気分を味わえたし、良かったよ。
次は牛さん目指して頑張るもんね(^^)v

その後は無難に★1で和田→敦煌をΚっちと。
本当はまぐちも一緒にやる予定だったんだけど、サバ落ち。
じゃあ、先行くから~と私は白ラクダ、Κっちは牛で出発。
見捨てて出たはずなのに、なぜか先に敦煌に着いてるまぐち。
んー、★1なら成功するけど、寂しい・・・。
次こそは、★2を成功させてみせるぞヽ(`Д´)ノ

そして今日は・・・
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-06-02 18:55 | 蛇のうたたね |
ページトップ
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。