Top | Log-out 
カテゴリ:おときの独り言( 101 )
|

|
2006年 06月 11日 |
和田ではひそりと隠れ家を探してひっそり隠居しております。
お久しぶりでございます、時音です(´・ω・`)

さてさて、イベントがあるということで○週間ぶりに参加。
もうみんな自分がいなくても立派に成長してくれました(涙
よりいっそう変態になったような気がしなくもないけど強くなったようなギルメンに感動です。

とはいえ石窟内では突っ込むギルメンの警護のみ担当し、
ヤマトさんと戯れてる間はオアシスと渓谷を1人で3周してキャラバン探し
まぐGM代行のイベント日記には名前すら出なくなり・・・

存在感まったくなしな自分ですが


いよいよもって・・・・

▽続きを読む。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-06-11 14:10 | おときの独り言 |
2006年 06月 07日 |
f0059081_9215560.jpg


長安から夜空を見上げながら思う…

▽続きを読む。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-06-07 09:24 | おときの独り言 |
2006年 05月 29日 |
ほろ酔い気分で本日はSROログインして、間髪いれずイベントへ。
今日は stirさんの初交易を見守ろう! ということで
☆1ですがデビューしました(´・ω・`)b

蛇歩さんはハンターがやりたいという事で、敦煌~長安の往路は2人に商人をやってもらい
復路はハンターをやってもらいました。
ハンターデビューは如何でしたでしょうか?(笑

キャラバンとすれ違いが多かったものの、無事にたどり着く事ができました。
躓くところもなかったので、これからは交易をイベントにしても問題なさそうです。

▽続きを読む。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-05-29 01:46 | おときの独り言 |
2006年 05月 28日 |
あなたはこれを買いますか?

f0059081_1156254.jpg


ご購入の前には必ず商品名と個数、値段をしっかり見て下さいね。
現実と違って、ここではクーリングオフも返品もないようなものです。
買ってしまったらもう自己責任という世界に近いので
必ず一度確認して買って下さいね。

ちなみに自分が今まで見た詐欺(までとは言わないんだろうけど、グレーライン)は

・GT1dayを28dayの値段で出している (上記のですね)
・POT1000個を分割して1個入りを1000個(1セット)入りと偽って販売している
・逆帰還書1枚を1セット(11枚)のように偽って販売している
・軽量の矢1本を1セット(10000本)のように偽って販売している


もう一度言いますね。
露店で物を買うときは、名前と個数と値段をしっかり見て下さいね。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-05-28 12:01 | おときの独り言 |
2006年 05月 28日 |
65のクエはタクラマカンエリア内にある骨魚の牙探しからやる事にしました。
7回遂行可能、時間制限クエ(2時間)です。

対象mobは闇骸骨魚と死骸骨魚で後者がアクティブ&Cp,G有りです。
闇骸骨魚の攻撃力は怪力土鬼くらいかな?そんな痛くないのですが
死骸骨魚の方はゾンビ化してくる事もあり、少々厄介です。
(ゾンビ化は高級蔓霊薬(小)なら1つで治ります)

クエの消化には闇骸骨魚を狙っていった方が楽かもしれません。
ただ、死骸骨魚よりドロップ率が少々落ちるかな・・・?的な感じはしますが
単体狩りでまったりやっていても1時間くらいで終わりますので
しっかり装備を整えて狩りに挑めば時間内に必ず終わると思います。

▽続きを読む。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-05-28 03:37 | おときの独り言 |
2006年 05月 27日 |
f0059081_16304037.jpg
というわけで(←どういう訳じゃ)
毎日270分GT地獄中にレベルアップしました。

毎回後ろからの視点だとつまらないから
たまには上から見下ろした画面でも~。

小道でGと戦っていたから上視点なんだっていうのはここだけの話です(ぼそり

クエは2つ。
1つは石窟内のクエ、もう1つはタクラマカンエリアのクエということで
どちらから行こうかな、と考えております。

場所しか書いていないのは
まだクエ受けていないから内容を知らない為っていうのはここだけの話です(ぼそり

▽続きを読む。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-05-27 16:35 | おときの独り言 |
2006年 05月 25日 |
敦煌石窟内でログアウトし、再びログインして戻ってきた時、こんな顔になりました。

▽続きを読む。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-05-25 01:53 | おときの独り言 |
2006年 05月 23日 |
アップデートきましたね。
ズームアウト、便利でした。

でもね、でもね。

・PT組んでない人をタゲってみても補助スキルが見られる。

これは仕様?バグ??
仕様なら何だけど・・・職戦とか丸見えですね^^;
手のうちが見えないから面白いんだけど、これじゃ丸解りで何とも・・・。
街走ってる人の奔雷歩がレベルいくつかとか見えちゃうのはプライバシーも何もありゃしませんね(ぇ/あせばく

それと大死活問題。
・抗魔弓術を初動とした後に、以後どのスキルも発動しなくなる事がある。

↑こちらの記事について加筆修正しました。

▽続きを読む。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-05-23 15:31 | おときの独り言 |
2006年 05月 23日 |
f0059081_3385571.jpgLv64になりました。

やっと8級装備スタートです(´・ω・`)

64といえば、怒涛の装備変更があります。
武器に始まり、手と腰、指輪に首・・・。
圧迫していた倉庫がすっからかんになりました(謎

さすがにこれだけ変わると、一撃1000~1200とか入っていた被ダメも3~400位変わるものですね。
今まで(63代)がものすごいマゾかったんだな、と改めて思いました。

いや、いつだってマゾいんだけど。

▽続きを読む。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-05-23 03:48 | おときの独り言 |
2006年 05月 22日 |
↑というわけで、今週のイベントは共同狩りを。
けーたん、うにたん、まぐ隊長と自分の4人なのですが、Lv差が少しあるので
中々イベント自体も決まらず。
結局自分の「1級武器でカラコラムでいいじゃん?」の一言で決まったわけで・・・・。

これと初心忘るべからずとの関係は?とは突っ込まないで下さい。

▽続きを読む。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-05-22 00:11 | おときの独り言 |
ページトップ
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。