人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
借金取立て人
2006年 02月 17日 |
猿人狩りしてたら、廃墟を発見しました。

こりゃネタになるかなと考えつつ・・・

あ、ポチッとな

借金取立て人_f0059081_15353185.jpg


居るのはわかってるんだ!
さっさと金返さんかい!!!ヽ(`Д´)ノ



・・・相変わらずアホですね、自分orz


閑話休題


結構便利だと思う小技を1つ。

モンスターを攻撃しようとする時、1クリックでターゲットを選択→さらに1クリックでターゲット攻撃ですが、
蜂などの小さいモンスターだと1回はクリック出来たけど、2回目のクリックの際モンスターが動いてしまってカーソルが合わず、あたふたすることがよくありました。

そんなときに便利なのが自動攻撃のアクション。

これを使うと、ターゲットを選択できればカーソルがどこにあっても攻撃しに行ってくれるのです。

自分はマウスホイールに自動攻撃をセットしておいて、1クリックでターゲット選択して
マウスホイールを押して攻撃するスタイルをとっています。

モンスターが小さくてうまく攻撃できない方、一度お試しあれ~

※なお、苦情は一切受け付けませんのであしからず(ばく


追伸:次のレベルまでまだ700万必要です。かなりキツイです(--)

by tukuyominokagami | 2006-02-17 16:26 | ケーの呟き |
<< 力極弓の悩み事 ページトップ 2/17 暗黒日記 >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。