人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
投下その2&新しいクエ
2006年 02月 08日 |
とりあえず某所から。

*盗賊とハンターのPvP@黄河鯖 約6分

韓国と日本だと頻度の高いスキルがかなり違いますね。
あと知力寄り(だと思われる)槍使いが多いのも特徴かな。
特徴というか、似たり寄ったりに見えてしまうところもありますが・・・・。

---------------------
マスタリ差-7から0にしてみました。
世界が全然違いました。
まるでゴルチケ使っているようです、はい。
今まで400台しか入らなかった経験値が1000オーバーとか入ると
本当に申し訳ないような気がしてなりません。

というわけでゴルチケは買わずに仮想ゴルチケで済みそうです、よかったよかった。

なんだかんだでLv41になりました。
マスタリ差0だとほんと申し訳ないので、今はマスタリ差-1中。
クエが何もないのも寂しいので再生のポーションクエやってます。
とりあえず色々スキル取ってみたけど、これは必要・不必要と
頻度差が出てきているのでレベル上げと同時に回収していこうかなー、感覚ですね。

果たして45になるまでいくつ呪われた心臓を集められるかな、楽しみです。


今日の『呪われた心臓』取得数:76




投下その2&新しいクエ_f0059081_0402695.jpg

ウホッ、+6キマスタ。

おまけ→ 上記動画の音楽違い版。曲聴いて吹きました。

by tukuyominokagami | 2006-02-08 00:43 | おときの独り言 |
<< 2/8 暗黒日記 ページトップ 2/7 暗黒日記 >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。