人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
念願の・・・
2006年 02月 03日 |
ども、未だに「ケーニヒ」という名前に慣れてないケーニヒです(--)ノ

いやぁ・・・シルク始めて2ヶ月ほど経ちますが・・・

ついに拾いましたよ!!

レアアイテムを!!!


他のギルメンがいくつかレア拾っているのに、自分だけが拾えない苦渋の日々・・・
それがついに終わりを告げましたよ・゚・(つД`)・゚・

そんなわけで(どういうわけだ)

さぁ!見やがれこのレアアイテムを!!

念願の・・・_f0059081_757079.jpg


正直微妙です、はい・・・orz

でもまぁ・・・星だけどレベル44っていうのと、感電時間減少がついてるからいいか・・・( ̄  ̄;)

でね、丁度倉庫に装飾エリクが十数個保管してあったから

そりゃこのレアに使うしかねぇだろ!

・・・ということで、錬金チャレンジしてみました。(当然幸運パウダー有りで)

+1 → 成功    ま、普通だね(--)
+2 → 成功    お~、よく成功したなぁ(^^;

いつもの自分なら、ここで止めておいたでしょう・・・+2でも失敗しまくってるから。


でもこの時だけは違ったね!


+3にチャレ~ンジ! あ、ポチッとな



-強化錬金術が成功し、装備オプションの強化等級が[3]に変更されました-



・・・お?

(ノ_-)ゴシゴシ


-強化錬金術が成功し、装備オプションの強化等級が[3]に変更されました-


念願の・・・_f0059081_857175.jpg


+3キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!



ちょ、成功しましたよ!
しかも0から3までストレートに!!


今までの錬金失敗率がウソのようだ・・・・゚・(つД`)・゚・


ああ、書いてて疲れた・・・orz

・・・とまぁこのように、信じられないくらい幸運があった1日でした。
もちろん耳飾は大事に使わせていただきますとも、ええ。



おまけ

念願の・・・_f0059081_913058.jpg


レア拾った後に拾いました。自分は使わないので、最初にレベル45になった護具使いに貸しますよん(何


追伸1
 無駄に縦に長くなってしまいました。初ネタだから許せ(オイ

追伸2
 未だドラえもんの声に馴染めません。誰かなんとかしてください。

by tukuyominokagami | 2006-02-03 09:35 | ケーの呟き |
<< 中華鍋|´д`)<ウマー ページトップ 高価な宝石500個収集 >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。