人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
新たなる地へ
2006年 06月 13日 |
はい、ピラフ作るつもりがリゾットになりました。ステアです。
今日からいよいよ蛇蠍と血沙花に囲まれる生活です。

蛇蠍は毒くらう以外はどってことないって感じでした。
血沙花も赤文字でしたが、なんとかなる程度だと思いました。



新たなる地へ_f0059081_1475073.jpg


なんじゃこりゃー(;´Д`)!?
最初Mobかと思ってました。。。
というかあんな変な演出いらないよー;;

とりあえず先に蛇蠍クエ終わらせて血沙花退治はレベルが上がってから行こうと思います。

<< ★3交易 ページトップ いろいろあったことを書いてみる >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。