人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
わんこもれべるあっぷ
2006年 06月 11日 |
はい、寝起きでラーメン屋行ってきて胃がもたれてます、ステアです。

とりあえずまだ護符集めが続いていますが、その途中でシェリーさんレベルアップです。
SSはレベルアップしたとこよく分からなかったので張りませんでした(´・ω・)
何度か俺がぼけーっとしてる間に焼死してたシェリーさんですが、やっとこさ俺に追いついてくれました。
わんこの攻撃力はあなどれないよー。



0時をちょいと回った頃INしたんですが、イベントやってたようでまだギルドの皆もINしてました。

で、ちょっとチャットが盛り上がっちゃって何だか深夜のニオイやらムフフ(謎)なニオイが漂う会話になりました。
やっぱりこの人達は凄いなぁと思いました。













Σ(゚Д゚;)え!俺も!?(ぁ

(´・ω・)…でもなんかクセになりそう(ぇぇぇ
いや楽しい会話でしたよ、R-15くらいな内容だったけど(ぉ

この日記は「何かが早い人達C」のステアがお送りしました。(謎

P.S
|´ω`)少子化問題は解決しそうな気がしました。
|;´ω`)これ日記のネタにしていいのかな(今更か

<< チケ来た★ ページトップ 住処を探しで庭3周 >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。