Top | Log-out 
6/11 暗黒ギルドイベント日記
2006年 06月 11日 |
今日は休日なのでギルドイベントの日。
 
今週は蛇歩さんがレベル50を達成したので・・・・・
 
石窟最深部で記念撮影しようツアーを開催(※ギルド・伏竜鳳雛さんのパクリ(ぇ 
 
 
・・・・・え?
石窟には二度と行かないって言ってたよねって?
 
い、イベントだからいいのっ!(><) (ぇー
 
 




石窟おけーなレベル50以上のギルメンのうち、「オレ眠いから寝るわ 壁|ノシ」とばっくれた某人(ヒント:を除く4人で石窟に突入だーーーーー 
うち2人は土狗鬼でも即死確定なステキメンバーでがんばるぞー(ぇー
 
 
 
(中略)
 
 
 
f0059081_10375714.jpg

 
_| ̄|○ な・・・・・なんとかたどり着いたぜ・・・・・
 
途中、2~3回くらい死体を見たような記憶もあるけど気のせいだよね?
エレル(犬)が死んで経験値パァになって泣かれたのも気のせいだよね?
 
・・・・・強引な企画立ててゴメンね(てへ☆
 
 
 
 
 
さてと。
とりあえずギルドイベントも終了したし、今日は寝るかー
 
 
 
 
 
と思ったら何故か盗賊やる気まんまんの武闘派特攻娘が約1名(ヒント:いらないよね(ぇ
PvP超ニガテなオレは消極意見だったのだが、「一緒に盗賊やるかそこから飛び降りるか好きな方を選ぶがいい!」と言われてやむを得ず従う。嘘。
 
ということで蛇○さん(プライバシー保護のため一部伏字)とうにっちとおいらで即席盗賊団を結成!
 
しかし、☆1か8級武装完備商人&ハンターしかいないのでなかなか手が出せない・・・・・ ←ヘタレ
 
 
 
そこに、偵察中のうにっちから連絡が!獲物が見つかったのか?!
 
 
 
うに「ヤマトさんがハンターで来るって」
 
 
 
Σ(゚Д゚;)
 
 
 
フ7フ・・・・・遂にGvG勃発か・・・・・(※実態は1対3 ←卑怯
 
 
 
馬に乗って颯爽と現れるハンター・ヤマト氏。
さぁ!殺し合おうぜ!!!
 
 
 
と言う前にいきなり切りかかる蛇歩さん。武闘派すぎー!(ぇ
 
余裕の構えで10合ほど受けたヤマトさんは、一撃で蛇歩さんを葬る。
くっ・・・・・このカタキはオレがとってやるぜ!!!!!
 
 
 
 
 
と思ったら通りがかりの盗賊さんがヤマトさんを葬りました
 
ただ立ってるだけのオレたち・・・・・
 
よ・・・・・よくもボクらの獲物のヤマトさんをっ!(><)
 
 
 
よし、とりあえず・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
f0059081_10594067.jpg

証拠写真を撮る(さも自分達が倒したかのように
 
 
 
 
 
f0059081_1113922.jpg

そして前回の屈辱ついでに晴らしておく(他力本願!!!
※ちなみにヤマトさんが生き返れないのはオレの復活呪文が59歳までしか対応できないため(オイ
 
 
 
 
 
生き返ったヤマトさんは怒りに満ちた目でオレを見やって・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
遠くからオレに槍投げしてダッシュで立ち去るのであった(これがホントのやり逃げ(ぇー
 
 
 
 
 
ということでヤマトさん、バタバタしているトコに遊んで頂いて、本当にありがとうございました!
また遊んで下さいねー♪
 
 
 
 
 
 
 
その時は今回無断欠席したけにっちを懲らしめてやってください(ぇー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
けにっち、あっちの方、頑張るだぞぉ!(フォローとして微妙すぎる上に謎すぎ
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-06-11 11:14 | 魔虞の暗黒空間 |
<< 住処を探しで庭3周 ページトップ 6/10 暗黒クエ終了日記 >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。