Top | Log-out 
快楽を知ってしまえば ちょっとやそっとじゃ満たせなくなるよ
2006年 06月 09日 |
そんな訳で↑の歌はLEVEL4ですが、
蛇歩はLEVEL50になりました(^^)v
ここまで大体、2ヶ月ぐらい・・・ちょっと頑張りすぎた気がします。
そろそろ燃えつきそうです(笑)

レベル49のクエはあっさりと終わりました~★
足の遅いはずの猿人に囲まれまくって、
もう少しで地面にキスしそうになったり、
わー、Gだー(だだだっ) げ、人いるじゃん、
わー撤退だー(だだだっ)してみたり、

お猿を持ってるにも関わらず、ドロップを拾わない人に、
「お猿のインベントリいっぱいじゃないですかー?」なんて
ささを入れたらBOTだったりと、間抜けな事をしてみたり。

あっさりか?(自問自答)
と、ともかくクエは終わり!



ワンコを貸してくれました!!わーいっ わーいっっ。
レベル差があると、あまり使えないようだけど、
同じレベルエレルは結構、役に立ちます。良い子です♪
まあ、使える使えないじゃなくて、1度連れ回してみたかったんだけどね!!

火力不足なのを補って貰えるし★
まとめ狩りが基本の私は、mobをまとめまくった後、
せっせとタゲを移して攻撃するんだけど、
微妙にmobのHPが残っちゃった時に、片付けてくれるし。

欲を言えば、Gの周りに湧いた雑魚を蹴散らしてくれると嬉しいんだけど。
私と一緒にGをせっせと叩いてくれるのがね(笑)

それとエレルの方が貰う経験値が多くて、
先にレベルが上がりそうになったの。
ステアさん曰く、私はマスタリ差1つけてるけど、
エレルはその辺が影響しないからじゃないかと。
なるほどねー、ほほお。

で、どうなるんだろう、召喚解除?って思ってたら、
エレルの成長が99.99%のところで止まった!!
うわーん、エレルの為に早く成長しなくちゃ(あわわ)
と、思い切り本末転倒な私(笑)
私がレベル50になる時に、エレルも一緒にレベル50になったよ(^^)
Κっちありがとねー。これからは変態だなんて言わないよ!
変態は1人で十分だしね!(ぇ)

今日の1枚
【待て、早まるな!悩みがあるなら聞くからさ!!】
f0059081_16145384.jpg

[PR]

by tukuyominokagami | 2006-06-09 16:18 | 蛇のうたたね |
<< レベルあーっぷ ページトップ 6/8 暗黒めぐりあい日記 >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。