Top | Log-out 
6/8 暗黒めぐりあい日記
2006年 06月 08日 |
夜叉クエ、ようやく最後の3周目・・・・・
 
|`・ω・´) これさえ終われば石窟ともおさらばだぜっ!!!
 
 




今日もせこせこと夜叉どもと戯れてたら、部屋の入り口に佇む2つの人影が・・・・・
 
白チャで繰り広げられる会話を聞いていると、どうやら片っぽの方のレベル50達成記念に石窟最深部まで極めようイベントらしい。
 
 
 
Σ(゚Д゚;) なんて無茶な?!(ぇ
 
 
 
とりあえず「|∩´¬`)∩ おめでととー」と白チャで祝福してみると、気さくに話掛けてきてくれたー♪
 
この無謀な方々は、ギルド・伏竜鳳雛のお二人。囲まれたらオレも閻魔様のお裁き確定な羅刹沸きまくり部屋に挑むナイスガイだ。いや、お一人は女性だったけど・・・・・
 
ギルドHPのURLを交換しつつ会話も盛り上がる。
こうなったら旅は道連れ、3人の力を合わせて最深部を目指すぜー!
幸いにも、最奥部屋は他にも2~3人の狩人たちがいたのでアクティブの数も少ない!助かったー!
ということで、部屋の仏像(?)を前に記念撮影だー☆
 
 
 
 
 
・・・・・あ・・・・・オレ・・・・・SS撮るの忘れたぉ・・・・・_| ̄|○ ←バカ
 
 
 
 
 
ということで、SSは伏竜鳳雛さんのブログでご覧下さいませ!
 
 
 
 
 
・・・・・て、手抜きなんかじゃないんだからっ!(><)
 
 
 
 
 
こうして石窟最深部を制覇されたお二人は、爽やかな笑顔を残して新たな旅に出るのであった・・・・・
 
 
 
 
 
しかし、そのお二人を見送るオレの脳裏には、ある不安がよぎるのであった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログ見られて「え、あの人変態だったんだ・・・・・」と思われたらどぉしよぉ(ぇー
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-06-08 21:56 | 魔虞の暗黒空間 |
<< 快楽を知ってしまえば ちょっと... ページトップ 愛のかたち。 >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。