Top | Log-out 
愛のかたち。
2006年 06月 08日 |
私は本当に貴教を愛しています★
が、アルバム発売日をすっかり忘れてました。
慌てて昨日買ったりしてみた訳ですが、
ちっとも聞いていなかったりします。

そ、それでも愛してるんだよう(><)
だって今までのシングルだから、つまんないだよ・・・。
早くDVD出ないかな♪(それだって今までのだが)

と言う訳で、めでたくレベル49になりました(^^)v



もう、赤猿とはおさらばだよ!
レベル49装備は何を買っておいたかなーと、倉庫を覗くと・・・
なぜかレベル49の肩装備が2つ、腰装備が2つ、ネックレスが2つ。
全部かぶってる!?
貧乏なのに、なんでこんなに買い込んでるのよう(しくしく)

ま、まあ買っちゃったものは仕方ないよね。
気を取り直して、装備変更~★
レベル49には猿人のクエがあるから、受けてこよう♪と
さっそく西門に向かう私。

・・・クエ受けられなかった・・・ぐすぐす。
人数制限ありのクエだから、今、クエをやってる人が終わるまで、
私はやれないのさー。とっとと済ませやがれヽ(`Д´)ノ
なんて事は、心の中でそっと思っておく事にして、
とりあえずはレベル上げの為に猿人狩り~。

以前にも猿人狩りした事あるんだけどね・・・
狩りもだいぶ進んでから、やあっと金猿人は
パッシブだと言う事に気がついたり。
やけに大人しいと思ったら(^^;;;

それまで囲まれないように、びくびく戦ってたのが馬鹿みたい!
いや、「馬鹿みたい」じゃなくて、「馬鹿そのもの」!!

とりあえず戦うのにも慣れてきたかな?
わりとのんびりと戦って・・・街に戻ってみても、
西門のおにーちゃん(巴日提って人)は、うんともすんとも言ってくれず。
仕方がないから、街中で装備を整えて、また狩りに行く準備♪

買い物が終わって、西門を出ようとしたところで、
あれ?奴の頭に光がっっ。
私が買い物してるタイミングで、誰かクエを終えたみたい★
やったねー(^^) って訳ですぐさまクエを受けて。
さあて、私はだらだらとこのクエ続けるぞっ。
思い切り迷惑かけてやるううう(ぉぃ)

と言うのは冗談で、まだクエ受けてない人の為にも、
早めに終わらせなくちゃね。
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-06-08 14:29 | 蛇のうたたね |
<< 6/8 暗黒めぐりあい日記 ページトップ はりきっていってみよう >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。