Top | Log-out 
はりきっていってみよう
2006年 06月 08日 |
はい、オフだからゆっくり昼寝してたら暑くて干からびそうになりました、ステアです。

今日は残ってた呪術師の護符50枚くらいせっせと集めてました。
良品と不良品は大体1:1の割合で出てたと思います。(皆はどうなのかな?)
で、とりあえず依頼主に報告、今度は200枚だとか言い出したのでスルースキル発動して蛇蠍ってどんなかなーと様子見にちょっと狩ってこようと思っていってみました。

敦煌でたぼさんとPT組んでたので、左側にHPバーが表示されるわけですが・・・
たぼさんのHPの減り方に冷や汗ものです(;´Д`)

まぁなんどか死んでたそうです。。
(´・ω・)気をつけようね。



最初1匹2匹倒した時には、まぁいけるだろーと思ってたんですが、さすがに3匹囲まれればやばかったです('A`)
囲まれないように気をつけつつ狩っていると、たぼさんがヒールしにきてくれるとのこと。

|∩´¬`)∩わーい

普段の派遣ヒーラーさんは全裸だったり全裸だったり全裸だったりするので、まともなヒーラーさん|∩´¬`)∩万歳なんて思ってました。


                                            ↓到着したヒーラーさん
f0059081_12135162.jpg


(´Д`)・・・・・。

何か恐いです(殴

回復というよりは何だか術でやられそうな気がしました(ぇぇ
いやいや、嘘ですよ。たぼさんありがとでした(´∀`)ノ☆

しばらく狩りましたが、さすがに様子見の予定だったので、POTが底をついたので撤退しました。
蛇蠍の前に護符200行っておくかな。。。

~雑記~
こないだのマント戦でまぐさんのSSをさりげなく撮ったら、撮った瞬間まぐさん落ちちゃったので落ちた後のSSも撮ってみました。

f0059081_12232533.jpg


( ゚Д゚)!もしかしてまぐさんはでぃーぜるだったのかっ!?(ォィ
[PR]

<< 愛のかたち。 ページトップ ねえねえ、彼女、お茶しない? >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。