人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
ライブのチケットまだ?
2006年 06月 06日 |
いい加減、SSの加工スキルが欲しいと思っている蛇歩です。
既に皆さんお気付きでしょうが、私が書くブログには、
1ブログにつき、1SSしか載せてません。
なぜなら、撮ったSSをそのまま載せているからです。
加工してない大きなSSを何枚も載せたら、「うざい」だけだからね。

レベルいくつからSSスキル覚えるんだろう・・・
と言うか、ちっともレベルアップしてないから・・・(--;;;



狩りでばりばり稼いだんだよ(^^)v
今は赤猿さんをがしがし狩ってます。
あー、まとめ狩りたのし~★
調子に乗ってまとめすぎると、HP3桁だけどたのし~★
そう、赤猿さんは、まだ「適正」レベルだったりするので、
油断してるとかなり怖い事になったりね(笑)

って訳で、頑張って狩りをしているおかげで、お金貯まってきたし。
これで欲しい大刀が買える!!はずもなく。
欲しい奴、250万ぐらいするんだもん(;;)
前に同じような奴が200万で売ってたよな~。
その時に買えば良かったよな~と後悔しきり。
しかも今日、昨日買ったGTよりも30万も安く売ってるの見つけちゃったり。
露店で品物探すのって難しいね(^^;

ちなみに。
今、露店用に取ってある武具を全部店売りして、
逆帰還書と盾エリクを売り払えば、なんとかなるので~、
あんまり心配はしないでね。私の貧乏はネタだから。
本当だからっヽ(`Д´)ノ

by tukuyominokagami | 2006-06-06 11:13 | 蛇のうたたね |
<< 6/6 暗黒交流日記(おまけは... ページトップ 他人のブログの内容にこんなとこ... >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。