Top | Log-out 
6/5 暗黒クエスト日記
2006年 06月 05日 |
f0059081_21345811.jpg

|´¬`)b 犬レベル65になりましたー
 
 




レベル70になって受けた仏経4点セット回収クエ、無事終了しましたー☆
 
説明文では、石窟に居るmobのチャンピオンがそれぞれ持っているってことになってたけど、アクティブだろうがパッシブだろうが何だろうが落としたぞ?むしろチャンピオンからは出なかったような・・・・・?
 
まぁそれはさて置き、問題は回収の進め方である!
オレの場合は、大体以下のような流れだった。
 
 
 
怪力土鬼・力士土鬼で1時間狩りまくり

出ないので狂怪・猛怪エリアに移動

いきなり2匹目で一個目get

鬼魂羅刹・鬼面羅刹エリアに移動

1時間足らずの狩りで二個目get

金銀夜叉・金剛夜叉エリアに移動

これも1時間弱の狩りで三個目get

土鬼兵士・土鬼兵長エリアに移動

6時間狩りしても出ない

あきらめて再度怪力土鬼・力士土鬼エリアに移動

2時間狩りしても出ない

まさかな・・・・・と思いつつ土狗蟲・土狗鬼エリアに移動

5分で4個目get
 
 
 
・・・・・以上のことから推測すると・・・・・
 
 
 
 
 
最初にとある場所で一個目の仏経を拾ったとして、二個目以降の仏経は
土狗鬼エリア→力士土鬼エリア→土鬼兵長エリア→猛怪エリア→羅刹エリア→夜叉エリア→土狗鬼エリア(ループ
という順番で出てくるのではないだろうか?!
 
まぁコレは思いっきり仮説だから、信用されても困るけど(ぇー
単にドロップ運が悪かっただけなんだろなぁ・・・・・
 
f0059081_21492321.jpg

※写真は仏経を失くして頭を抱え途方にくれる玄装さん(職業:三蔵法師(ぇ ていうかこのクエに10時間以上かけたオレの方が頭をかかえたいです
 
 
 
 
 
ということで、現在進行中なのは70で受けられるもう一つのクエ、夜叉から「金剛石の欠片」「金の欠片」各250個をゲットしようクエ×3回だ。
これはまぁ単純なアイテムドロップ系クエだね
ちょいと変わってるのは二種類を集めきらなきゃならないことかなー
まぁ運が悪いとこうなりますので注意
f0059081_2152447.jpg

※タイトル:せめて平均的に落とせよ・・・・・
 
 
 
 
 
ちなみに、アイテムの名前からして「うっひょーコレってもしかして店で高く売れるんじゃん?!」と思って店に持って行ったらいつもどおりの1個1Gで心底落胆したことは秘密だ
 
 
 
 
 
<今日の戦利品>
 
___○_ <つーか露店放置で狩りしませんでしたー
 
 
 
 
 
<この前の驚きの出来事>
 
それはオレが夜叉クエ中だった時の出来事だった・・・・・
 
f0059081_21553237.jpg

 
 
 
※拡大図
f0059081_21555475.jpg

 
 
 
 
 
Σ(゚Д゚;) し・・・・・シェリーちゃん?!
 
な・・・・・なんとstirさんちのカワイイわんこちゃんが、あのイシュタルを倒したのだ!
f0059081_21573974.jpg

※写真は大金星のシェリーちゃん(出典:stirのSROどたばた奮闘記
 
す、すごいわ!!!大殊勲よシェリーちゃん!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
というブログネタができると思い即座にSSを撮った自分を褒めてあげたい気分です(ぇー
[PR]

by tukuyominokagami | 2006-06-05 22:03 | 魔虞の暗黒空間 |
<< 他人のブログの内容にこんなとこ... ページトップ 手強い夜に 君が本気で 始めて... >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。