Top | Log-out 
手強い夜に 君が本気で 始めてるゲームは何?
2006年 06月 05日 |
今日、やっとファンクラブの会報が来ました。
貴教デビュー10周年おめでとう(^^)
(実際は5月13日だった訳ですが)
金色ぴっかぴかの会報に、ぴかぴかのチョコレートが♪
だ、誰がこれ食べるの!?誰も食べられないやん・・・(笑)

と、シルクから思い切り脱線しておりますが、
やっと花クエ3回目が終わった蛇歩です。
この後まだ、花クエが出てくるようなら、
新ギルマス殴ります、いやまぢで。

昨日のマント戦については、皆が書いてるからいーや、パス。
でも面白かったね~、またやりたいね(^^)







実は★2交易をやってみました。1人で。
和田→敦煌だったんですが・・・もう、やりたくない!!!
いや、成功はしたんですよ、成功は。
でも本当は長安まで行く気だったんだけど、
死の谷ではまったはまった(--;;;

狩りしてる人もいないから、ラクダに乗ったままで良いかな~?
なんて思ってるとNPC盗賊が。もたもた倒してる間に
赤眼魔ちゃん達に囲まれ、まだ無視出来るほどは強くないから、
そこでもたもた。その間にまたNPC盗賊が湧くで、悪循環!
ラクダに乗るどころじゃないと言う(^^;

こんなに大変な思いして、PC盗賊にあっさりやられちゃったら・・・
誰も★2やりたがらないな、こりゃ。
今回は成功で良かったけど、死の谷は当分こりごりだよっヽ(`Д´)ノ

と、なぜ私が★2をやったかと言うとですね。
実は現在の所持金が59万ぽっちだから。
び、びんぼー・・・(涙)
600万ほど持ったんだけど、GTと時計買ったら、なくなっちゃった。
と言う訳で、盾エリクやら逆帰還書やら、
要らないものを売り払って、少しでもお金を貯めなくては、
と思う蛇歩なのでございます。

もうすぐレベル48なのに、レベル48の武器を用意してないってどうよ(汗)

マント戦の後のSS。やっぱりギルマスが・・・www
f0059081_1873475.jpg

[PR]

by tukuyominokagami | 2006-06-05 18:10 | 蛇のうたたね |
<< 6/5 暗黒クエスト日記 ページトップ 6/5 暗黒イベント日記 >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。