人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
先はまだまだ
2006年 05月 30日 |
はい、PTに顔が表示されないステアです、こんばんわ。
今日もクエこなすために狩って狩って狩りまくりです。



先はまだまだ_f0059081_19345594.jpg

まず爆弾集めの2回目をさくっとすませました。

先はまだまだ_f0059081_19354174.jpg

その最中にレベルアップです。

先はまだまだ_f0059081_19361142.jpg

シェリーも負けじとレベルアップしました。

先はまだまだ_f0059081_19363958.jpg

これからは呪術師とも戦うのでとりあえず道服を装備させてみました。
肩の上にEO飛んでます、エネルギー使いまくりでラジエーターも限界寸前です(マテ

先はまだまだ_f0059081_19382223.jpg

そして護符拾いすませました。
でもこれが全部不良品だとかで何故か前回のクエより多い100枚集めることに。

('A`)なして増えるのよ。

先はまだまだ_f0059081_19395090.jpg

んでまぁ呪術師Gとも戦ってみました。
こいつのHPが1割くらいになったところで、周りにいたやつらからも攻撃されまくって死にました(・ω・`)
もうね、Gとやるときは結界張りましょう。

まぁ今日はエリク3つくらい出たからいいかな。
また明日もドキドキです。

<< 2度ある事は3度ある ページトップ あなたの海に溺れたい・・・あな... >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。