人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
ご主人様 あなたの影がかかっている地面に接吻する栄誉を、私に与えて下さいませ・・・。
2006年 05月 25日 |
朝シルクを繋いだら、某Yさん(一応伏せとこ)から囁きを貰いました。
囁きをくれるって事は敦煌にいるんですね!?
どこどこー?(きょろきょろ)

・・・どまん前にいらっしゃったんですね、失礼致しました(笑)
インベントリとか開いてたから、気がつかなかったです~。
ほとんどお話した事ないのに、馴れ馴れしく話かける私。
だってお初な感じがしなかったんですもの(ぽ)



弓手(3回目)を狩りに行く事に。
実はですね、馬で行く事にしたのですよ、馬で。
大抵は駆けていくのに思い切って馬。
しかも、サムソンビッグ(レベル10馬)を売り払って
新しくサクラヤマトオー(レベル30馬)を購入してしまいました!

敵の攻撃を2発食らっただけで倒れるサムソンビッグには、もう耐えられません。
ごめんなさい・・・サムソンビッグ。さようならサムソンビッグ!!
馬好きでもしらねーよヽ(`Д´)ノと言いそうな馬名を出しつつ(笑)
何しろ馬をケチりにケチってたおかげで、
随分前にクエ報酬で貰った馬が残ってたんだよねえ。
頑張りましたよ、私。貧乏性とも言うけどねっ。(こんなところでまで・・・?)

それにしても、せっかく馬で颯爽と蜂ゾーン→タリム盆地を駆けて行く予定が、
何故かオアシスの方に下ってしまい、随分回り道しちゃったよ、おねいさん(ばく)

あー、こんなかったるい事やってらんねーぜ!と思いつつも、
狩りを開始したら・・・あ。
この前狩ってたから、既に宝石30個持ってる!ちょっとラッキー★
さてさて、弓手も宝石をいくつドロップするかカウントするぞっ。
最後の10個だけ数えるぞ~(だめだめ)

★結果★
100匹は倒しました、弓手。多分、140匹ぐらいまでいったはずです。
9個までで80匹ぐらいだったのかな。それなのに最後の1個が出なくてさ。
頭来てカウントやめちゃった(笑)体感としては、10匹に1個ってとこかな。

なんだかんだとぐたぐたしつつも、3回目が終了~♪
クエ報酬・・・5%ぐらいにしかならないのね(がくり)
一応、4回目もクエ受けたけど、やるのかったるーるーるー。

その後、せっかくGTタイムに入ったので、思い切って死の谷に行って見る事に。
ちょっと怖い死の谷。チキンハートの蛇歩さんには厳しい場所。
だって以前にここ来て、いきなり死んでるもん!あっとゆー間に死んだもん!
だからレベル39のクエの時は、某変態おにぃさんに
お手伝いして貰ったなんて、内緒だよ★

さてと・・・どきどきしながら赤眼魔、鬼眼魔から鉄を集めなくちゃっ。
どう見てもこいつら、足の生えたなまこだよお。
なのに、なんか光ってるよお(おどおど)

と、最初は入り口付近でおっかなびっくり狩ってたんだけど・・・
なんか行けそうぢゃね?行ってみちゃえ?段々と大胆になる私。
うん、2、3匹ならまとめられるみたい(^^)v
・・・CPと雑魚の4匹に囲まれて死んじゃったけどね(爆)

んー、本当はこれぐらいなら囲まれても大丈夫だったと思う。
火傷と毒を放置しておいたせいで、HP削られたのが痛かった(^^;

その後、何度かG&雑魚に囲まれて死んじゃいそうになったものの。
・・・逃げた。うん、逃げたよ逃げた。君子危うきに近寄らずだよ。
逃げて振り切った後でまた戻って、雑魚を散らしてからGにチャレンジ♪
これでGを何匹かはやっつけました。

で、湧きも早いし、寄ってくるからまとめ狩りOK!あっという間にクエ終わり!
はあ。次は弓手4回目だ・・・(--;;;

by tukuyominokagami | 2006-05-25 20:10 | 蛇のうたたね |
<< 馬に蹴られてなんとやら ページトップ 5/25 暗黒8級日記 >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。