人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
これ以上の話し合いは無駄のようだな・・・歯をくいしばれ!
2006年 05月 23日 |
そんな訳で、1週間ほどお休みをいただいていた蛇歩です。
皆さん、再度よろしくお願いします♪
ちなみに一時脱退の間、何をやっていたかと言うと…
ギルドにいる時とこれっぽっちも変わらず~。
いや、1つだけ違うとこあったな…ナンパはされてた(笑)





15日月曜日
この日は狩場でソロPT組んで貰って、蛇&お花狩り。
お花を狩っている時に、何気なくお猿のインベントリを開いたら、
いつの間にか入ってた印章防具(指輪)。
ばりばり戦ってるから、宝箱見つけても気がつかない事が多いんだよね~。
初めての印章物だよ(^^)v
レベル32の星でいまいち使えなくても気にしないぞっ。
(既にこの時点でレベル35ぐらいだったはず。)
それにしてもまったり狩りの代名詞(?)とも言うべき、
血沙花と戦ってても、ドロップに気がつかない私って一体…。
他の人がまったりと1匹の血沙花を狩っては湧くのを待つ間にも
休み無く別の花を叩く私。動かない方が効率良いと思います(笑)

17日水曜日
この日は印章武器ドロップ!!
誰相手だったのかは忘れました。
多分、蛇とか花とか弓手とかその辺~(いい加減)
やっぱり気がついたら、お猿のインベントリに…(笑)
今度はレベル24日弓。
ぴかぴかが嬉しいけど、これっぽっちも使えない武器なんだよね(ぶうぶう)
倉庫に入れてあるんだけど、たまに取り出して装備しては、
にたにたする用です。自慢用とも言います(笑)

実はこの日もソロPT組んでたんだけど、
月曜日の人と同じ人と組んでたのだー。
もしかして、私の幸運の女神様かもしんない★
…男性キャラの人だけど(笑)

20日日曜日
この日はギルメン達が、なんかまぞまぞちっくな
戦いをしているであろう最中、私は巣窟で弓手&殺手狩り。
気がついたらお猿の…またかい(笑)
って訳でレベル35の道服頭(月)をゲット。
私は護服だから要らないよ。しかも男性物ヽ(`Д´)ノ
いまいち使えない印章ばかりを疲労、じゃなくて拾う私。

と言うか、印章物って宝箱の種類が違うんだよね?
まだ一度も見た事ないんですけど!?(汗)

さて。せっせと狩りをしてたら、人が増えて来て…
あれ?昨日ソロPT組んでた人だ!!
これはもしかして、運命の出会いなのねっと勝手に思いこむ私。
同レベルの人なら、敦煌で逢う事もあるけれど、
この人は和田拠点にしてる、高レベルさんだから珍しい。
やっぱり運命の出あ…なんでもないです(笑)

私の運命の彼(だから勝手に決めるな)の話を聞いてると、
ここはちょうどウルチ出現ポイントらしく、
皆、第一発見者狙いで張り込んでるんだって。
そんな事する暇あったら狩りしよーぜ!なんて思いつつも、
私も狩りをしながらウルチ待ち。
なかなか出ないねぇ。そろそろなんだよね?
ウルチ出たら、遠巻きに見てみる★なんて
無駄話をしながら(無駄話をしてたのは私だけ?)
待つこと1時間半ぐらい。けっこー、宝石集まりました。

狩りの為にうろうろ走りまわる私。
そろそろ寝たいな~、落ちたいな~なんて頃に…
あれ?なんか見た事ない足がお隣に??
どうやら私のお隣に湧いてくれる事にしたようです、ウルチさん。
タゲった後、距離つめる必要ないぐらいお隣に。
体感2メートル横だよ(汗)

せっかくお隣にいるので叩いてみたり…
叩く→叩く→死ぬ→起きる→叩く→叩く→死ぬ→…
と、ばしばし叩きつつ、ばしばし死にまくってる間に
ウルチさんは倒されました。
もちろん私はほとんど役に立ってません!!(大威張り)
もー、大興奮状態で、訳わかってなかったもん!!
せめて闘神出せば良かった!とか、
せめて乗り物の足だけじゃなくて、ウルチ本人も
見れば良かった!とか思ったのは戦い終わった後。
当然SSなんて撮れません♪

そんな訳でなんだか印章&ウルチレポ?になっちゃいましたが、
今日はこの辺で。明日は狩りレポを書こう(笑)
※タイトルには深い意味はございません。

by tukuyominokagami | 2006-05-23 23:33 | 蛇のうたたね |
<< 5/24 暗黒だるだる日記 ページトップ 仕様?バグ??(17時半に加筆修正) >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。