人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
あぷでときた。
2006年 05月 18日 |
5/22あっぷでーとの内容はこちら。

個人的に一番嬉しいのはズームアウト。
でもGには便利だけど、ノーマルmobのタゲがしにくくなりそうだ(笑
マウスクリックの正確さのスキルが取れると思ってしばらく頑張ってみようかな。

後は見てみないと解らないけど、システムメッセージの専用ウインドウ追加も嬉しいかな。
獲得関連情報ってチャットする時は邪魔だけど、キンシコウ使ってると
何を手にいれたのかさっぱりで不便だったりするし。
これも使いようによっては便利な機能じゃないかなと思ってます。

うちは戦争とは無縁ですがGvGのデスペナ廃止も
今後の集団PvP活性には良い事なのかもしれません。

でも、ユニークの出現ポップなしは辛いね(汗
現地のメンバーのみでユニーク倒すって苦労しそうだ…。
どうせなら1日1回出現ポップあげるとかならまだよかったんだけどなぁ。
後はランダムでポップあげるとかね。
いきなり○○様がユニーク倒しましたって出たら最初の頃は「へっ?」と驚きそうです(笑

by tukuyominokagami | 2006-05-18 10:23 | おときの独り言 |
<< 鬼兵退治 ページトップ SSの仕方を忘れた経験ありませ... >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。