人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
先週の出来事
2006年 05月 09日 |
前回いつ書いたか解らないほどサボってるケーニヒです(--;;
普段ダラダラと狩りしてるだけだからネタないんだヨ・・・orz

けど先週はネタになりそうな出来事がいくつかあったので、まとめて書いちゃいます。





ネタその1

先週の出来事_f0059081_2514773.jpg


レベル59になりました。約1ヶ月ぶりのクエ再開です。
元祖裸人やざるます(酷)はドロップ率悪いと嘆いていましたが、思ったより悪いとは感じなかったです。
1時間で15~17個ってところかな。



ネタその2

早朝、インしてすぐにイシュタル出現の告知が。
スケートリンク内から探してみるか~と走り回ってたら発見しました。

先週の出来事_f0059081_3102125.jpg



しかも第1発見者だったようです。

・・・当然突っ込んで瞬殺されたのは言うまでもなく(--)



ネタその3

狩り中、イシュタル出現の告知が。
よし、探すか!と思ったら・・・


先週の出来事_f0059081_3162814.jpg


目の前に現れてくださりやがりましたよ

さすがに前回で懲りたので、誰かが来るまで遠くから見守っていました。ハハハ・・・



ネタその4

GW3夜連続キャラバンに月読の鏡も参加。
しかし自分は寝坊したため参加できず・・・orz
しかたないので、戦場カメラマンとしてキャラバンの後を追っていきました。
・・・無職だったけど7級装備のままだったので、盗賊の方々からすっごい睨まれてましたよorz

その時の動画は左のInformationsにある「動画」から見ることができます。



ネタその5

イシュタルと会うたびに1~2回は死んでいたので復活書が在庫切れに。
1300GEM使うくらいなら500GEMに賭ける!
ってことで長安にいってポン(略)をやりました。

先週の出来事_f0059081_3381280.jpg


どっかの元祖裸人殿と違い、1発で成功ヽ(´▽`)ノ

ゴルチケや復活書は1回で成功するのに、印章武器は失敗しまくりなんだよなぁ・・・はぁ(--)



ネタその6

どうにも微妙としか思えない1億ゴールド山分けイベントのキーワード告知にて。

先週の出来事_f0059081_3443788.jpg


最後?まだ昼だぞ・・・?

先週の出来事_f0059081_345555.jpg



ミスですか(笑)



ネタその7

蛇の姐御(なんちゅ~呼び方だ)が商人になって初交易。
居合わせたギルメン(素手ハンター×2に元祖裸人に蟲裸人)は基本的に手出しせずに遠くから見守ることに。
散々視点操作が苦手~ヽ(`Д´)ノと言ってた割にはNPC盗賊が現れるとすぐに対応できてたり(タゲミスは多かったけど)、
正面から商人が来ると自ら避けたり(それでもNPC盗賊を擦り付けてしまっていたが)と、全体を通して割と好調に初交易を成し遂げましたね。お疲れ様(^^)

・・・そして自分は見てるだけだったのに、チャットもする余裕もあったのに、
なぜSSを撮ることを忘れたのかと問い詰めたい(爆


ん、とりあえず先週はこんなもん・・・かな。
今週は何かネタになることがあればいいけど・・・。

でわまた(--)ノシ

by tukuyominokagami | 2006-05-09 04:21 | ケーの呟き |
<< 恋愛物語 魔虞&時音編 ページトップ 5/8 暗黒犬日記 >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。