人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
GW
2006年 05月 07日 |
さすがにGWはシルクやってる暇、あまりないです。
レベルなかなか上がんないな(ふぅ)
今レベル28なんだけど、簡単なクエだったから終わっちゃったよ~。
マスタリ差4・・・詰めちゃっても平気かしら。

4、5日はG屋敷に帰省していた蛇歩ですが、
途中の名古屋駅で見つけた喫茶店・・・
MERMAID CAFE・・・・・・・・・
まあ、メイドカフェがっ(違)
某冥土君が脳裏をよぎっちゃいました★
ごめん。本当の事を言うと、最初に私の脳裏をよぎったのは
GLAYの「MERMAID」だったんだけどね(笑)

by tukuyominokagami | 2006-05-07 00:39 | 蛇のうたたね |
<< ペット紹介 ページトップ 5/6 暗黒復讐日記 >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。