人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
5/3 暗黒屈辱日記
2006年 05月 03日 |
5/3 暗黒屈辱日記_f0059081_8186.jpg
・・・・・とりあえず犬47ですよ奥さん(何
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は・・・・・本当に疲れますたー
緊急メンテ後にログインしたら、いきなり横暴なギルマスから非常呼集命令が!
どうやら大規模キャラバンイベントへの強制参加らしい。
 
フ7フ・・・・・オレも遂に8級武器を装備したことだし・・・・・おぢちゃんがんばっちゃうよ?(  ̄ー ̄)
 
 
 
<イベント後の感想>
 
死にまくり・・・・・_| ̄|○
 
もうなんつーかラグいわタゲをミスるわ盗賊はレベル70以上(推測)だわ(何
不器用で老人でご隠居なオレにはPvPのないマターリ交易がピッタリといった感じだ(だから何
 
 
 
あと、今日の出来事はもう一つ。
 
100%復活書がきれたので、ぽんできゃっちで手に入れよう大作戦を発動(謎
フ7フ・・・・・上手くいけば800円安くすむぜ・・・・・おぢちゃんがんばっちゃうよ?(  ̄ー ̄)
 
 
 
<ぽんd(ry後の感想>
 
一回目
 
5/3 暗黒屈辱日記_f0059081_8105279.jpg
けーたいしゅーりつち
 
二回目
 
5/3 暗黒屈辱日記_f0059081_8111321.jpg
すきるかいしゅうやく
 
三回目
 
5/3 暗黒屈辱日記_f0059081_8113175.jpg
ぼうぐえりく
 
 
 
えーっと・・・・・
 
支出:500円×3回=1,500円
 
回収:100円+400円+0円(武器以外のエリクなんざカス)=500円
 
収支:500円-1,500円=-1,000円
 
 
 
 
 
・・・・・もう二度とp(ryなんかしません(ノД`;)

_| ̄|○<結局100%はGEMで買ったぉ
 
 
 
 
 
 
<今日の戦利品>
 
エリク(武器×1、防具×1、盾×1)

by tukuyominokagami | 2006-05-03 23:59 | 魔虞の暗黒空間 |
<< 馬と駱駝と、牛と象と ページトップ 胸がドキドキ★ >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。