人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
馬と駱駝と、牛と象と
2006年 05月 04日 |
馬と駱駝と、牛と象と_f0059081_23571848.jpg
大規模キャラバンに参加しました^^
参加者いっぱいです(笑

ギルドからは自分とユピさん、うにたん、まぐ隊長の4人が参加。
19時半から20時まで臨時メンテが入るやら直前でバタバタしてしまいました(汗
特にユピさんは初交易だったので、色々説明したかったのですが
そんな時間もなく・・・。
ざざーっと説明してキャラバン開始。

虎穴山近辺ではキャラバンの先頭の方にいたのですが
盗賊の沸きが違いますね><;
ユピさんのサポが全然出来ないまま死なせてしまいました(がくり
あぁ、やっぱりダメダメハンター・・・(´;ω;`)






敦煌方面に入ってからは完全にキャラバンから外れてしまったので
ガシガシ高レベルの盗賊さんにやられちゃいました(´・ω・`);

やっぱりレベル差っていうのは大きいんですね。
全然ダメージはいらない(涙

長安方面では復活書0枚でいけましたが
敦煌方面では5枚使ってしまいました・・・(滝涙

敦煌についても積荷が全部なくなっていたのと
皆さんお疲れモードだったので、敦煌→和田ルートは参加しませんでした。

そして、また狩りに出たわけですが

馬と駱駝と、牛と象と_f0059081_0174999.jpg


こっちもこっちですごい数でした(´・ω・`)

by tukuyominokagami | 2006-05-04 00:24 | おときの独り言 |
<< 5/4 暗黒犬日記 ページトップ 5/3 暗黒屈辱日記 >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。