人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
胸がドキドキ★
2006年 05月 03日 |
今日はうちのギルドも皆で交易やってました★
・・・・・・・・・私はお見送りしただけですが。
だ、だってずっとPCに向かってないと駄目なのは
ちょっと厳しかったんだものー。
(実際、今日はちょこちょこ席を外している私。)
皆、ガンガン死んでたけど、楽しそう・・・。
私も一緒にガンガン死んでみたかったような、
みたくなかったような。
次は平日お昼の交易よろしくねぃ★(無理)




火薬小土鬼から火薬を奪っておりました。
んー、彼らはパッシブだし、何も悪い事してないのに・・・
ちょっと可哀想な事をしてる気もする・・・
でも戦いの世界は非情なのです。
何しろここで狩りしてる人多いから、
火薬小土鬼を見逃してると、他の人に取られちゃう~。

って訳で、どうにか終わり。
次はそれほど人気のない土鬼狙いだぞ★
土鬼が人気ないのは、あの声のせいだと信じて疑わない私(違)
でも、こっちを見つけて、だだだーっと寄って来る姿は、
ちょっと面白いけど♪(笑)

ところで蛇歩はチビです。ちっちゃい子が大きな武器を振り回すって
シチュがやりたかったんだもの。(ありがち?)
実際に他のキャラと並んでみるとこんな感じ~。
この画像駄目なら消してねぃ。
胸がドキドキ★_f0059081_2335873.jpg


by tukuyominokagami | 2006-05-03 23:37 | 蛇のうたたね |
<< 5/3 暗黒屈辱日記 ページトップ 5/2 暗黒犬日記 >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。