人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
はじめての敦煌石窟
2006年 04月 16日 |
ゴルチケも切れ、まったりまったりのシルク生活ですが
やはり週末になると、狩りのやる気はおきなくともイベントは行いたくなるものです。

まぐ隊長と共同(←半ば無理矢理)組んでイエティ狩りしてるところへ
けーたんが来たので、突発的共同狩り決行してきました。

場所は誰かが言った一言で即決。
敦煌石窟です。

行ったことがないのでどんなところかと緊張しましたが
音楽もタクラマカンエリアとは違い、不気味さ強調の音楽でした。
あと内部すごい処理が軽いですね。
キャラが円滑に動いてるのでびっくりしました(笑
あぁ、これが快適なシルク生活してる人の画面なんだなぁ・・・みたいな(´・ω・`)





というわけで動画撮ってきました。
約40本分撮り、ただ繋ぎ合わせたら30分という動画に(汗
さすがに何なので編集しました。

4-15-PT-XXXXX の2本です。

動画についてはメニュー左「Informations」の”動画”のボタンをクリックして
サイトへ飛んでくださいませ^^

by tukuyominokagami | 2006-04-16 02:06 | おときの独り言 |
<< レベル3 ページトップ 4/15 暗黒日記 >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。