人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out 
月読の鏡 メンバー紹介
2006年 03月 04日 |
月読の鏡 メンバー紹介_f0059081_1037138.jpg名前: 時音
使用武器: 弓 (昔は曲刀だったりする)
交易職業: 時々商人&へろへろハンター
特技: 寝落ち&帰還書集め(課金のやら高級やら色々あります)

一応ぎるます。本人忘れてます&自覚なし。
某人に対抗して(?!)格安露店を開くのが最近の趣味らしい(笑
ブログのスキンいじりが狩りに疲れた身体を癒す場になっているらしいとかなんとか。


●夜に退席したが最後、98.72%の確率で寝落ちします。ゆえに寝落ち姫と呼ばれています(笑) byケーニヒ
★元々はぼったくり商店出身(謎 ギルドイベントを催してくれるエラいギルマス。寝落ちはデフォルト仕様らしい(ぇ by魔虞
■守銭奴だよね(ボソボソ  …なんでもないです。はい。ギルドLvUP資金出していただいてるんですもの。もちろん、文句なんて(ry   by clown
 
 
月読の鏡 メンバー紹介_f0059081_71447.jpg名   前: 魔虞(まぐ)
使用武器: 大刀(浮気なし(ぇ
交易職業: 鉄砲玉ハンター気質(でも商人レベル2(何故
特   技: ぼったくり露店、早朝デストロイ(謎、全裸ヒール(銃殺
 
ゲーム上はマゾ属性ながら本性はサドな変態。同時に二つのことをできない不器用さから力極で特攻という思考力のいらないプレイがよく似合う。っていうかそれ以外できない
 
◆コードネームは特攻隊長。隊長の辞書にNキーと座る(/立つ)というアイコンは存在しないとか何とか…(笑) by時音
●あの単語さえ連発しなければなぁ・・・(謎) byケーニヒ
■みんなにわかりやすく説明するとしたらあれだ。廃人とか。(笑  by clown


月読の鏡 メンバー紹介_f0059081_23214910.jpg名前: clown
使用武器: 曲刀→剣に変更。
交易職業: 一番Lvが低いため否応なしに商人。根は盗賊だが
特技: スキル乱射&POTがぶ飲み&変な姿勢になること
  盾を構えて叫びながら疾走するテクニックなどが代表作。(謎

力寄りバランス→知85剣盾になることを夢見る今日この頃。
SS撮ろうといろいろやっていたら左のような画像が撮れました。
決してclownはブリーフ派ではありません

◆盾構えて街中走らないでね、頼むから~(笑) STコンバート頑張れっ! by時音
●・・・もしかしたらギルメンのなかで一番まともな人かもしれない(--) byケーニヒ
★毒舌系サディスト(ぇ 世界で二番目くらいに馬から降りない商人が似合う男(コラ by魔虞


月読の鏡 メンバー紹介_f0059081_232167.jpg名前: ケーニヒ
使用武器: 剣
交易職業: 盗賊やモンスターに常に怯えているハンター
特技: 裸人になって長安闊歩、ところ構わず魔法乱射、魔虞さんイヂメ(何

魔法でまとめ狩りをすることを覚え始めた知型。
何気にギルド創立メンバー。
廃人であることに疑いのないギルメンのレベル上がりの速さに驚愕する日々を送っている・・・らしい

◆ケーたんも実はレベリング早い(笑 サンタ愛好者&私の宿敵(ぇ by時音
★チクチクいぢり系サディスト(何 魔法大好きっコにして人のこと言えない元祖廃人(ぇ by魔虞
■確かに、前は廃人チックだったかもしれんが。それ以上の廃人が↑にいるのであんまりめだたないよね(爆  by clown


月読の鏡 メンバー紹介_f0059081_1512789.jpg名前: FU-NASTY
使用武器:  ランランランサーヤリヤリ!(死
交易職業: 未だ見習い戦士(汗
特技: 喋りかけといてROM 白いとらさんにカジられて滅死。

当初猿顔の予定だったけど知極が強しというネタにつられて覆面女性へ。
何気に某所の誰かさん並に色んなネトゲにする廃人候補生(ぁ

◆もう少しで交易も出来るようになるし、頑張ってね~^^ 猿顔見たのは私だけ?(にやり by時音
★浮気者(ぇ オレはこの方がギルメンで一番マトモだと思う(ぇー by魔虞
●訂正。間違いなくこのお方が一番マトモです、はい  byケーニヒ



月読の鏡 メンバー紹介_f0059081_18271655.jpg名前: 蛇歩(たぼ)
使用武器: ランランランサーヤリヤリ!(死2
交易職業: まだ何もやってない・・・商人希望★
特技: Gから逃げるつもりが、走ってGに向かって突っ込んでいくし。
     バグりまくり画像でも、頑張って戦闘続けるよヽ(`Д´)ノ

いまだに、ギルメンが見てる所で戦闘するのが恥ずかしいなんて、内緒☆
メンバーとレベルに差があるので色々聞いて有利に進めてる(はず)のちゃっかり者☆
皆、よろしくね~。

◆レーダーが使えないハンデがあるのにも関わらず急成長中(笑) 早く和田にいらっしゃーい(笑) by時音
●Gと戦いたくないのに、何故Gに突っ込んでいくのかと小一時間(ry   ま、がんばりぃ(--) byケーニヒ
★男らしさ全開の直線的戦闘手法に思わず脱帽(何 ・・・で・・・そのキャラなんだけど・・・それって刺青?やっぱ姐さんってそのスジの(以下粛清 by魔虞



月読の鏡 メンバー紹介_f0059081_19424145.jpg名前:stir
使用武器:剣
交易職業:今はまだないっす(´・ω・)
特技:時々誤爆&特攻☆(コラ

まだホットキー覚えて無いのでちょっと動きがぎこちなかったりしますが、まったり慣れていこうと思いまふ(・ω・)ノ
デスペナ早速くらいましたが気にしません(´・ω・)(ぇ

◆強い敵にも果敢に立ち向かう熱いハートを持っています(笑) まったり育成を楽しんで下さいね^^ by時音
★特攻野郎Aチーム(古っ ではなく、ギルド内全裸同盟の会員候補筆頭 ・・・・・と勝手に決定(ぇ by魔虞


月読の鏡 メンバー紹介_f0059081_12383183.jpg名前: ユピテル
使用武器: 大刀
交易職業: ハンター希望
特技: 変な動き・スキル使おうとしてファクションキー。

体験って事で来たけど、TWに人居ないときはこっち来ようかと思います。
力振ってますがけっしてMではないので注意です(´・ω・)
 
★大刀使いキターヽ( ´¬`)ノ 選択した武装からオレと同じ変態なMと勝手に推測 ←超失礼 by魔虞
◆見間違いじゃなければ、一度裸人になってたはず。あぁ…大刀使いってそういうへんt(中略)。見間違いである事を祈ります(笑) by時音
▲下にちょっと写ってるおじさんがいいっ(*´Д`)b 俺もファンクションキー押しちゃいますよー、だってTWじゃファンクションキーですからねー(´・ω・)by stir

by tukuyominokagami | 2006-03-04 22:55 | Information |
<< 3/5 暗黒日記 ページトップ 雪妖は花類な訳で、これまためん... >>
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用または転用できません事を予めご了承下さい。